作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地のこどもたちに美しい夏の夜を贈りましょう

<<   作成日時 : 2011/07/21 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このタイトルで,とある作業療法士さんが動いている事を知りました!!





〜以下,プロジェクトの本文〜

東日本大震災からもうすぐ半年が経とうとしています。

その中でも、津波により甚大な被害を受けた岩手県・陸前高田市では、

いまだに多くのこどもたちが避難所生活を送っています。

そこで生活するこどもたちに、夏の夜のひとときを美しい花火とともに

楽しんでほしいという願いから、「花火のプレゼント」をしようと思います。

今回は、皆様から花火を購入するための資金を募金という形で

集めさせていただき、本プロジェクトの実行委員がその資金全額で花火を購入、

それを直接、陸前高田市の市役所へ運び届けます。

その後市役所からこどもたちの滞在する各避難所へ分配していただけます。


〜ここまで〜





プロジェクトの方々は,嫁さんの同級生で結成されているようで

仙台に居る方が主体で動くようです!!





これは・・・・  
















良い!!!!!

画像

















というわけで,最近愚痴本をご購入くださいました皆さま!!!


皆さまのお心は〜〜〜〜〜 

画像



こちらへお送りします!!!!!!!!

























陸前高田に




画像




こ〜んな感じで!!!



























いや・・・それは無理か(;一_一)
































せめて こ〜んな感じで

画像










これも無理かw






















こ〜んな感じかな?

画像


















そんで

























こ〜なれば本望です\(^o^)/

画像







がんばれOT!!!
















そういえば,先日宮城OT士会さんのページを見ていたら

http://otmiyagi.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/index.html#entry-69058242

皆さんのお心^^ 届いています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被災地のこどもたちに美しい夏の夜を贈りましょう 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる