アクセスカウンタ

作業療法士の愚痴

プロフィール

ブログ名
作業療法士の愚痴
ブログ紹介
もう愚痴OTという通り名が定着しちゃいました.
院内他部署の人にも認知され始めて困っています^^;

18年目になりました!!
いつだか大学院を卒業し,いちお作業療法学の修士号を取得し,認定作業療法士とかいう何のメリットもない資格も暇つぶしに取得していますw 本当に何のメリットもございませんw

OT協会内では,学会の演題査読委員だったり,
事例登録制度の審査員だったりもしますw
私の目を通り抜けないと,発表させないぞぃw
ご注意くださ〜い.

最近は,


@湘南OT交流会
http://shounanot.wix.com/shounanot
日本全国研修旅を行わなくても大丈夫な様に,多分野広範囲の内容を提供しています^^ 難しい事を抜きに作業療法の楽しさをお伝えしています^^
出張湘南OT検討中^^ ご依頼待っています^^

A愚痴SHOP(愚痴OTオリジナル本のご提供)
http://gutishop.wix.com/gutibon
まだまだ大好評^^ なのでちょっとビックリしています(汗)

B講演活動
依頼はgutishop愚yahoo.co.jp 
(愚を@へ変えてね)
どんな要望でも今のところ断ったことありません(笑)

C相談の受付w
学会発表や論文の協力などを たま〜に

しつつ,心理学と作業療法のコラボが
今後の作業療法において役立つはず!
と自分のペースで学び,構築しています!

そんな事柄や日々のネタなど,特に一貫性を持たず自由に行っているユルイブログですw

ご賞味ください

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第4回日本臨床作業療法学会学術大会
第4回日本臨床作業療法学会学術大会 第4回日本臨床作業療法学会学術大会を盛況で終了することができました. ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 13:51
組織や仲間が与える影響の大きさ
組織や仲間が与える影響の大きさ GWですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/04 12:11
鳥取講演ありがとうございました
鳥取講演ありがとうございました 先日,鳥取で講演をさせて頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/25 23:31
新人さん頑張れ!
新人さん頑張れ! 講演本5巻完成!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 20:50
マイブーム
マイブーム 作業行動系の理論や概念と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:48
コンプリートブックの製本方法を変更しました!
コンプリートブックの製本方法を変更しました! 10年衰えない知識として ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 20:02
2017年度の中途採用OTさん募集
2017年度の中途採用OTさん募集 当院はありがたい事に,OT職員が全然退職しません. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 19:57
WEB学会を施設内・院内勉強会でご活用下さい
WEB学会を施設内・院内勉強会でご活用下さい みなさまは卒後教育や ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 11:45
湘南OT WEB学会 始まりました!
湘南OT WEB学会 始まりました! https://shounan-ot.com/web/entrypage/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 23:01
ありそうでなかったWEB学会
ありそうでなかったWEB学会 湘南OT WEB学会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 22:52
仕事納め
仕事納め 大みそかに仕事が納まりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 19:48
今年もあと少し,最後まで頑張るべ
今年もあと少し,最後まで頑張るべ 今年も様々な場所で皆さまには大変お世話になりました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 21:36
日本臨床作業療法学会,無料研修会のお知らせ
日本臨床作業療法学会,無料研修会のお知らせ みなさま,大変お世話になっております. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 21:39
第20回作業科学セミナー
第20回作業科学セミナー 第20回作業科学セミナーに参加させて頂きました. ※下記は内容を網羅したものではなく,私見ですのであしからず. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:13
つながりから生まれる奇跡
つながりから生まれる奇跡 最近特に感じるのですが,人とのつながりって凄いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/10 23:00
小樽臨床作業療法研究会さん
 小樽臨床作業療法研究会さん 小樽臨床作業療法研究会さんにお邪魔して参りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 22:58
STROKE LABチャンネル
STROKE LABチャンネル STROKE LAB代表の友人からオファーを頂きまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 21:25
臨床実践と作業療法効果を求めて
臨床実践と作業療法効果を求めて 上記タイトルで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/30 21:33
動機づけや強い意志で人は動く・・・?
動機づけや強い意志で人は動く・・・? 皆さん勉強はお好きでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/14 23:05
作業療法の説明
作業療法の説明 2016年度上半期 最後のレクチャーブック! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる