作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災支援活動 第一弾完了

<<   作成日時 : 2011/03/24 12:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



多くの方から愚痴本ご支援を頂いております!!

OTの結束力と温かい心に感激しております!!




まだまだ支援は続行致しますが、この1週間で集めた支援金を

まずは、OT協会を通じてボランティア活動資金として

使うことに致しました!!!

http://www.jaot.or.jp/members/members/


ボランティア活動グループを派遣する様ですね!!


画像











現在の愚痴本純利益42400円!!

OT協会さん!! 使って下さい!!!!

画像










もう少し落ち着いた頃に、作業療法が再開されると思いますので、

その頃、直接支援を試みるつもりです!!







というわけで、再度ご案内申し上げます!!


出来る事は何か・・・


考えた結果・・・・





現在愚痴本売り上げの全てを支援金に回しています!!





【震災で困っているOTの方々へ】

OTには,震災者を作業で癒す力があります!!

OTに必要な物をダイレクトに発注し,お送りします.

※ネットで注文し発送できるものであり,個人支援で可能な金額の物に限ります.


復興中のOTの方、まずは愚痴SHOPへ連絡ください!

色々相談しましょう.

gutiot愚yahoo.co.jp 愚を@に変えてね





特に要望連絡がない場合,どこかの支援団体へまとめて寄付します.










【支援を考えているOTの皆さまへ】

愚痴本の購入を検討してください.

諸経費を除いた全てを支援にあてます.

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/gutishop/index.htm

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かコメントさせていただいています。

愚痴OTさんなら何かやっているだろう、と思ったら、やはり既に行動に移されていましたね。
私の高校時代の同級生も被災しました。できることの少なさに、自分の力のなさを痛感しています。

遅ればせながら、愚痴本を購入させていただきます。ずっと前から気になり続け、一度湘南OT交流会に参加してからと思い、今に至ります。ですが、この機会に購入を決めました。ぜひ、震災支援に参加させてください。
モリモリ
2011/03/27 23:48
モリモリさん,支援活動への賛同ありがとうございます!!
私が何か行っていると思いましたか?^^
自分では柄にもなくって思われていると思っていましたが・・・ そう思ってくださる人も居るんですね!ありがたいです!!
管理人
2011/03/28 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災支援活動 第一弾完了 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる