作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行?w その@

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



いやはや




私,時間には余裕を持って行動する方なので,




時々,電車などに乗り遅れそうになっている人を見ると




相当てんぱっているんだろうな〜




そこまでてんぱった事は無いな〜 とか思っていたのですが!!
























予約してもらっていた・・・・・・































飛行機に乗り遅れたwwwwwwwwww


画像






遅れるとわかった瞬間!!

もう自分の世界!! 周りなんて何も気にならない!!

あれほど心が騒いだ経験は・・・ 







でも何とか次の便に空きがあったため,セーフ!

割引なしの正規料金を払わされましたが^^;




自業自得なのですが

夜眠れなくなりましたww









飛行機に乗り遅れたテンションのせいか


それとも・・・・



画像



このハシゴのせいか分かりませんが・・・・


用意して頂いた,部屋・・・ ちょっと変wwwww






ドア入ってすぐに,ハシゴwww



テンション上がっていたせいで,5往復のタイムアタックとかしちゃいましたww


画像




















いや その前に連れて行ってもらった店のせいかも^^;

すげーのココ! ちょっと感動した!!

画像





全部セルフなのよ〜〜〜〜


オヤジ一人でやっているようで,注文って...しないのねw

あ! 飲み物自由に持って行って良いのね^^;

生ビールも,サーバーから自分で注ぐのねw



画像


自分でやると,失敗が多くなるのよ〜^^;
























でも料理はすげーーーーーーーーーーーーーー!

オヤジがおもむろに持ってきたものは!!!!!!!!



























画像


なんじゃこりゃ!!!!!!!!!

人生で最も豪華な舟盛りに出会いました!!

しかも,新鮮で全てが甘い!! うまい! 感動♪
















粋なペットもすごい!!

画像









オヤジの目の前にあるカウンターの


画像




前の隙間に〜

























画像



海亀が泳いでる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


あ〜ははははははははははははははははははは!! 痛快w











料理が作り終わると,

一人ひとりの占いを始めるし,タバコくれってせがむしw

面白すぎる!!!!!!!






















極めつけのセルフは!!!!

画像




料金も自分たちで勝手に・・・・www

























沖縄OTの皆さんは良い人で

他のお客さんのお皿まで,片付けていました!

温かい人たちや・・・・

画像


画像















最後に親父と皆でパシャリw

画像






沖縄って代行運転が盛んなんだね!

代行って便利〜


沖縄旅行?w そのAに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと・・・
これ何しに沖縄行ったのかわからないよ(笑)

いや,わかってるけど・・・
楽しそうだねヽ(´▽`)/

ちなみに私も一度,羽田空港で腹痛に襲われ,飛行機に間に合わなかったことがあります(T.T)

その時,ANAのカウンタでほとんど泣いていました・・・私は(笑)
yabuken
2009/10/14 02:01
yabukenさん,お久しぶりです〜^^

沖縄旅行ですよw
沖縄&鳥取OTの皆様に,沖縄旅行をプレゼントして頂いたと思っております^^

私もJALのカウンターで泣きつきました^^;
行けなかったとか・・・
言えませんし・・・

気を付けます(T_T)
管理人
2009/10/14 20:42
こんばんは。
おもしろかった〜(笑)

本人は笑えないよね・・・。
でも!飛行機・アノ部屋・泡だらけのビール・・・
笑っちゃいました。ごめんなさい(笑)

今日の私はケアカンファレンスに参加し、あまりの質の低さ
に落胆して帰宅。やっと笑顔戻りました!

続編、あれば楽しみです。
みい
2009/10/14 21:59
みいさん,こんばんわ^^
沖縄へ行った時はぜひ!立ち寄ってください!!
笑顔になれると思いますよ^^

国際通りの奥の方です!
管理人
2009/10/15 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄旅行?w その@ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる