作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川県作業療法学会ワークショップ終了!!

<<   作成日時 : 2009/04/20 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 11

画像



神奈川県のOT学会!!

規模が小さいので,好き勝手行わせていただきましたwww




宣伝用に作ったポスターですが!!

いいでしょ〜^^


素敵でしょ〜^^




我がSIGには,11人の理事が居ます!!

その他十数名のSTAFFが居るはずです^^



結構大所帯なのですが,その中の広報班理事がポスターを作ってくれるの〜^^

これがいい出来で!! 海に行って流木を拾い集め・・・

並べ,パシャリw



独身男が,一人海岸で...






ぷぷぷぷぷ










どう思います? この学園祭のノリで行っているSIG!

画像
























もちろん学会でも〜


画像



画像



案内図を勝手に張ってみたりwwww
























画像



勝手に受付作ってみたりwwww























超楽しみながら,皆でワイワイ準備作業^^

画像



開始は13時なのに,こんな時間(11:45)から準備しちゃいました^^
















結果的に配布資料の多くがさばけて,50名程度の来場でした^^




参加者の多くが,昔担当した学生だったり・・・・・・・



う〜ん・・・・ 学会の雰囲気ゼロでしたな・・・











専門学校で講師をしていた頃を思い出しました・・・・

教壇に立って,スライド使って,楽しませようと色々頭使ったな〜・・・

懐かしいw











最後に,埼玉から来てくれた方!!! そんな遠くから・・・

理事一同感激しました! ありがとう!!!















なななななななななななななななななななな


な〜んと,広島から来てくれた方!!!!


新幹線ですか?何時間かかったんっすか????



理事一同,気絶しそうになりました!!

ご参加,本当にありがとうございました!!



心ばかりのお礼というか・・・

内容の一部をyoutubeにアップロードしました^^

思い出として,ご覧ください.<(_ _)>






















☆愚痴SHOPからのお知らせ☆

来月,愚痴SHOP(ネットショップ)を開店する予定です.

〜イベント的に期間限定かな?〜

超営利活動ですwwwww

本は¥5000 or ¥3500 or ¥2000 or ¥1500 のどれかにしますw

ダーツで値段を決めようかと・・・・w

もちろん印刷は,身障の授産施設で^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぎんぎんぎらきらギンザです
これは六本木 18日は新宿、19日は横浜に行ってきました。勉強ですよ。ちゃんとす ...続きを見る
day dream
2009/04/21 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機と迷った挙句、地を這って行ってみました{%電車改札口(キンコーン)

ラクダっぽいという噂も聞いていたので、それっぽい人を探したのですが、わたしがラクダっぽいと思っていた人は別人でした

愚痴さんのスライドに啓発された夫もSTのアニメーションを作りまくっています。

夫婦ともども楽しみにしていまーす☆
さっつ
2009/04/21 19:46
さっつさん,本当にようこそ!って感じでした!!
テンションあがりました!!
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜^^

ラクダっぽくなかったですか〜?
家では,ラクさん・・・と妻に呼ばれます^^;

旦那さんはSTさんでしたか!!
では,ぜひ愚痴STと・・・w
トラバもありがとうございます!
管理人
2009/04/21 22:36
少ない時間の中で,準備がんばてましたもんねー.
見に行かれなくて残念でした.
初めて拝見させていただきましたが,ブログもなかなか素敵な感じで・・・(笑)
湘南OT会が今後ますます発展されるよう祈っております
うすこ
2009/04/22 12:46
夫はまさしく愚痴STです
パワーポイントの鬼と化しています。
もともとパソコンおたくの父(愚痴MSW)もさらに感化され…
いまや愚痴愚痴パワポ親子となっています。
さっつ
2009/04/22 18:19
うすこ・・・・
うすこ・・・・

って・・・
うちに出入りしている野良猫ちゃんのあだ名です(汗

コメントはありがたいですが・・・
直接言えばいいのに・・・


お〜い 奥さんよ〜w
仲悪いみたいじゃんww
管理人
2009/04/22 22:37
さっつさん,こんばんわ^^
うはw
西部地方で増殖中ですね!
愚痴軍団ww
これで医療界も明るくなるかな〜^^
管理人
2009/04/22 22:39
おおおお〜〜!!

愚痴SHOPですか!!
超営利で期間限定!!

欠かさずブログチェックしま〜す。

ワークショップお疲れ様でした。
いつか参加したいんですけど・・・。

遠い・・。

失礼しました。
856
2009/04/23 22:05
856さん,確かに遠いいっすな〜!

飛行機の距離のようで・・・
私その県には足を踏み入れた記憶がないっす!
いつかお邪魔したいですな〜^^
その時はよろしく <(_ _)>
管理人
2009/04/23 22:15
愚痴先生はじめまして!
愛知県の回復期病院で今年から就職した、ほー22歳です!
学生の臨床実習の頃から「作業療法って何?」と思うようになり、MOHOに興味を持ちました。
その頃から心理学についても勉強し始めました。
愚痴先生のサイトの内容にすごく興味があります是非一度ワークショップに参加したいと思っているのですが、可能なんでしょうか
ほー
2009/04/24 21:13
ほーさん,こんばんわ^^
国試合格おめでと〜^^

学会のワークショップは,今後の動向次第ですが,勉強会への参加でしたら,いつでもどうぞ^^
毎月開催しています^^
“湘南OT交流会”で検索してね^^
管理人
2009/04/24 22:07
ありがとうございます
一度検索してみて、日程の都合が合えば是非参加したいと思います
ほー
2009/04/24 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川県作業療法学会ワークショップ終了!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる