作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなシリーズを提示しますw

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:50   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


どどーん















毎日少しずつ考え,それを形に起こし,スライド化し,発表とか講演で披露してきましたが,









なんか物足りませんでした・・・・・


画像




























なので,そのスライドを使って話した内容を書き起こし・・・・・・・


画像


_ 仕事きらいっ


























なんと・・・・・・・




















自分で道具を買い集め・・・・・・・



















ついに・・・・・・・・・・・




















これな〜んだ?



画像













ふはははははははははwwwwww


画像




























愚痴本シリーズその@

完成!!!!


画像





驚くことに,本当に “本” ですw  マジで “BOOK” ですww

自作ですwwwwwwwwwwww





今回は〜〜〜〜〜〜〜


動画と見間違えるようなスライドを収録したCD−R付き

































これをどうしようか,これから考えますwww







え?w







画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
も〜〜〜〜〜〜んのすごく興味があります!!
できれば購入方法を検討していただけるとありがたいのですが・・。
着払いでお願いします!!

今年はこちらに来てもらえるとありがたいです!!
前よりパワーアップした、ものすごく個性的なメンバーがお迎えしますよ!!

たっぱら
2009/04/16 11:09
お久しぶりです!!
ついにそこまでやっちゃいましたか(笑)
湘南からカリブ海まで瓶詰めでお願いします。
料金は瓶詰めで返します!
トラキチ
2009/04/16 15:03
私も!!
お代は…ハト飛ばしますので、受け取ってください。
くるっぽー。。。
いや、本気で!!購入希望です!
アズキチ隊長
2009/04/16 15:09
お久しぶりです。また来てしまいました。

え?本ですか!?
凄い!!としか言えません。そのBOOK、どうするんですか???
欲しいです。すごーく興味あります☆
ビー
2009/04/16 23:12
たっぱらさ〜〜〜〜〜ん,おひさ^^
購入方法ですか??

う〜ん・・・
検討してみますw

沖縄〜9月以降なら〜
たぶんいけるよ〜
適当に組んでくれれば,いつでもw
管理人
2009/04/17 21:54
トラちゃん,元気?
そろそろ日本語忘れかけているでしょ〜

瓶詰め了解!
近日中に流しますwww
届くまで日本に帰ってきちゃダメだよ〜
管理人
2009/04/17 21:55
アズキチ隊長さん,おひさです^^
くるっぽーw

では家の前に豆でも捲いておきます!
これで鳩が迷うことはないかな〜w
管理人
2009/04/17 21:57
ビーさん,お久しぶりですん^^
この本どうしましょうか?

1冊しか作らず,プレミア感を持たせ,オークションでもしてみますか?ww
1円から〜wwww
管理人
2009/04/17 21:58
本気で欲しいです。
「インディーズファイル」に続く「インディーズBOOK」としてネット中心に出血無料配信でお願いしますww

オークションであれば、新人割引や新人優待オークションなどで次世代を担う新人に希望の光をww

冗談じゃなく、本気で欲しいです。
失礼しました。
856
2009/04/19 11:30
856さん,こんにちわ〜^^

ははは
どもども

う〜ん・・・
どうにか考えます!
管理人
2009/04/20 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなシリーズを提示しますw 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる