アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「研究」のブログ記事

みんなの「研究」ブログ

タイトル 日 時
第20回作業科学セミナー
第20回作業科学セミナー 第20回作業科学セミナーに参加させて頂きました. ※下記は内容を網羅したものではなく,私見ですのであしからず. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:13
臨床家の道
臨床家の道 あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/01/13 22:02
愚痴OTはADOCを応援しています^^
愚痴OTはADOCを応援しています^^ 先日のブログで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/31 16:16
OT最高のエビデンス!
OT最高のエビデンス! Well Elderly Study (健常高齢者研究) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 17

2010/12/18 23:12
今後のCVAアプローチが大きく変革するかも
今後のCVAアプローチが大きく変革するかも 先日,ぼんやりTVを眺めていたら, ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/17 22:38
そ・・・そんな〜・・・・
そ・・・そんな〜・・・・ え〜っと 現在心理学関連の書籍を読みまくっております! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 23:08
うつ病や統合失調症診断について
うつ病や統合失調症診断について 最近噂になっていますね〜〜〜〜!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/08/29 21:36
論文投稿 査読結果!!
論文投稿 査読結果!! 大学院を卒業して,もう1年になります・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/25 22:38
全開・・・全壊・・・Orz
全開・・・全壊・・・Orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 23:31
OT協会員数分布!
OT協会員数分布! 完全に休暇モードに入っている愚痴OTです. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/26 09:20
作業療法的 『痛み』 介入
作業療法的 『痛み』 介入 突然思いついた様に最近ご無沙汰でした勉強系の話題をお送りいたします. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 10

2006/11/05 01:01
大学院合格発表〜
大学院合格発表〜 今、合格者の一覧を見ました。 私の通う大学院の合格発表です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/25 11:30
学校の前期日程終了
学校の前期日程終了 いやはや,怒涛の大学院の前期日程が終了しました. ほんと,あっという間で・・・ 課題に終われてたら,もう夏も終わる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/25 19:14
臨床実践でのお勧め
臨床実践でのお勧め どう考えても次のプログラムが浮かばない! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/12 23:05
サルでも分かる理論講座
サルでも分かる理論講座    理論 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/07/06 19:40
AMPS事例集U!
AMPS事例集U! そういえば,先日AMPS事例集Uに投稿し,掲載されました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/30 23:54
現実って?
現実って? 最近一気に更新しまくっています. 愚痴OTでございます. なぜか?と言いますと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/29 22:10
大学院生活
大学院生活 大学院に2回通いました. そのエピソード公開! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/29 22:41
順調に進んでいま・・・
順調に進んでいま・・・ いや〜忙しい事はありがたい事です! やる気に満ちますからね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/04/24 23:10
OTの考え方について
OTの考え方について OTについて悩んでいた時,私の考えは イミネー(メ`ロ´)/。。。 とアホに言われ,ムカっときましたが,有効な知識も無く 言い返せなかった事があるのですが!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/03/20 17:05
パーソナルスペースと環境
パーソナルスペースと環境 先日書きました、パーソナルスペースと環境からの影響を書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 08:01
やはり!悩めるOTが多いのかな?
やはり!悩めるOTが多いのかな? 最近急激に参照数が伸びているページがあります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/19 23:05
OTって何?(アンケート集計編)
OTって何?(アンケート集計編) 先日OTとは?というアンケートを実施しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/15 22:49
最近の興味^^
最近の興味^^ 先日無事にEBOT−GTも終了し さて・・・何をしようか・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 23:50
おおおおw(゚ o ゚; )w オオオオオオー
おおおおw(゚ o ゚; )w オオオオオオー 本日、合格通知書なるものが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 21:13
更なる発展を目指して
更なる発展を目指して 大ばくちに打って出ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/18 22:33

トップへ | みんなの「研究」ブログ

作業療法士の愚痴 研究のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる