作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回日本臨床作業療法学会学術大会

<<   作成日時 : 2017/05/16 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



第4回日本臨床作業療法学会学術大会を盛況で終了することができました.

齋藤大会長,宗像実行委員長,スタッフの皆さま,

本当にありがとうございました!


開会のあいさつ!



大会長講演(ちょっとだけ)




シンポジウム(オープニングだけ)




誕生お祝いサプライズ!






皆が笑顔!!
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

写真の一部はOT白木望さんから頂きました.
ありがとうございます.








みなさんの感想!















こちらは@4thcotさんより転記



優秀賞は松井さん!
おめでとうございます!!

画像






そして同じく優秀賞に平田さん!!
同じ病院から2年連続受賞者が!!
すごいです!おめでとうございます!

画像







湘南OTからは黒澤理事(4年目OT)が
大会長賞を!!!! おめでとう!!

画像




最優秀賞は,北海道から来て下さった作間さん!!
おめでとうございます!!

画像


受賞された皆さま!!
素晴らしい発表をありがとうございました!




最後に長谷先生より,講演でこんな言葉を頂きました.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は臨床作業療法学会が好きです.
それは臨床に対して注目を持っている若い人たちが
自分たちの臨床に対して,謙虚に向かっているからです.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像


みんな!これからも頑張ろう!!!!

若手の力を!これからもここで!!!






再度申し上げます!運営の皆さま!最高だったよ(^o^)丿
ありがとう!!!!
画像


















最後にお知らせ
6巻完成しました!

画像

作業療法臨床で,どんな時に,何を考え,
何を導入しているのか?その根拠は?を
1事例を通し,徹底的にまとめています!

http://gutishop.wixsite.com/gutibon/collections2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回日本臨床作業療法学会学術大会 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる