作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥取講演ありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日,鳥取で講演をさせて頂きました!


テーマはこちら!

『作業療法士の愚痴さん』をお招きする勉強会
〜作業療法実践に心理学や理論を落とし込む〜



なんというwwww


ゴリゴリの

画像








空港まで3人もの人が・・・お迎えに来て頂き・・・


画像



画像











有名人も数多く来るというカレーをゴチになり・・・・

画像










日本海の荒波を体験させて頂き・・・

画像









イカスミソフトクリームを勧めて頂き・・・

画像









砂丘では裸足となり・・・

画像





皆が挑戦するという砂丘できつい方から登り・・・

画像







キタ―――― ラクダwww

画像




豪快な滝を堪能!

画像








すなばコーヒー!!

画像


















鳥取の自然を片っぱしから体験させて頂き

嬉し過ぎたので,会った人に感謝を伝えていると・・・





・カレー?あまり食べないっすねw

・舟乗ったんですか?揺れて大変なアレですか?w

・イカスミソフトクリーム?なんですかそれ?ww

・砂丘は普通,緩やかな方しか行きませんねwww

・ラクダに乗ったんですか?
 鳥取の人は誰も乗ったことないと思いますよww

・今の時期は雪解けで滝は豪快すぎますねwww

・すなばコーヒー?鳥取は自虐ネタ・・・(以下略


という感想を頂きましたwww

なんてこったwwww






そして

半日でもう鳥取の人超えしてます!

って言われましたwwww









案内してくれたのが,元実習生という状況だったので

画像









忖度(そんたく)






して頂いたのかな〜?

申し訳ない気持ちでいっぱいです.

ほんっとありがとうございました.

画像


満喫させて頂きました!!!









そして夜には,講習会行けないので〜

せめて飲み会だけでも!!と

画像



知った顔が駆けつけてくれました!!



「予定空けていないなんて絶対許さない!」

「ゆるさん!ゆるさん!」と申しましたが

本当はお会いできて嬉しかったです!!

またゆっくり!ぜひに!!!!





コアメンバーの方々!

英語の方が通じる新人さん!

みなさん!楽しい時間をありがとうございました!

画像










酒とすなば関連品!大事に頂かせて頂きます!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥取と言えば自虐です(ToT)笑
先生も鳥取に染まったのかブログが自虐的ですねo(^o^)o笑
いつか、色々とお連れしたいと思っていましたので、叶って良かったです(*^^*)
研修もとても面白かったとの感想を頂いています(⌒‐⌒)
また、お会いしましょう(^o^ゞ
856
2017/04/28 15:35
鳥取観光…講演ありがとうございました。
沢山のご当地自虐ネタご馳走様です(笑)。
まだまだネタはありますので次回お待ちしております。
研修翌日から新人OTとあーだこーだ言いながら作業探索始めました。結果報告できるように頑張ります!
船酔い男
2017/04/29 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥取講演ありがとうございました 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる