作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年度の中途採用OTさん募集

<<   作成日時 : 2017/02/15 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


当院はありがたい事に,OT職員が全然退職しません.

離職率が公務員並みに低い職場なのですが,

結婚!出産が相次いでおりまして・・・

めでたい!!!



その方々は育休の後,時短勤務,非常勤になって継続などなど

様々な形で残ってくれます.ありがたいことです.



その方々が休みやすく,今後に続くママさん候補OTの為に!

育メンOTを!もっといい育メンにする為に!!!

このたびOTを増員する事にしました.



さらにいい職場になる予感\(^o^)/






本当に理解がある職場です!

私,毎年有給休暇使い切りそうで,ヒヤヒヤしていますw

あと有休1日半しかないから〜 とか叫んでいますww

そんな職場です.プライベート大事です!!








作業療法士の地位確保や必要物品は,全力で確保しています!



作業療法士の自己判断で自由に使えるアクティビティー素材約1000種

画像







自転車もあるよ!(普通自転車,3輪自転車)

画像











患者さんとの喫茶活動もぜひ!!ぜひ!!!!

余暇活動・休息活動も立派な作業療法です.

画像












季節の活動も楽しんで行っております!

画像
画像
画像
画像
画像















皆さんの自由な発想!

得意とする活動!

それを当院作業療法部門で活かして下さい!

あなたの作業療法を120%発揮できる環境だと信じています.

画像
画像
画像















湘南ですよ!湘南!!!

画像
画像



















10月までに2名!

中途採用の形で受け付けます!(新卒OTも大歓迎)

5月でも,7月でも,9月でも,いつでもいいです.

直接申し込んで頂いても良いですが,

私にご連絡を頂ければ,推薦状を書きます.

ご一報を頂ければと思います.

まずは見学からでもどうぞ\(^o^)/


【この募集は終了致しました】
【この募集は終了致しました】
【この募集は終了致しました】
【この募集は終了致しました】








ご検討願います<(_ _)> 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年度の中途採用OTさん募集 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる