作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS WEB学会を施設内・院内勉強会でご活用下さい

<<   作成日時 : 2017/02/07 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


みなさまは卒後教育や

継続的な施設内勉強会をどのように実施していますか?





湘南OTWEB学会
では,

私が経験してきた数々の失敗と

それをどう乗り越えたかを語らせて頂いております.

画像


https://shounan-ot.com/web/2017-lecture-guti02/








でも,すぐに変えていくのは難しい!

来年度の施設内勉強会の企画をどうしよう〜?

画像




そう考えられている方はおられませんか〜?








ぜひ!湘南OTWEB学会のコンテンツをご活用ください!!!











@ 講演をご希望の方はWEB講演を使って下さい!

画像


講演動画の長さは,20分〜30分のものです!

ちょうどいいwww

https://shounan-ot.com/web/2017-premiumlecture-guti0/


















A 文献抄読やケーススタディーを希望される方は

  一般演題を使って,検討してみてください!

  きっと仲間内では得られない新しい発想や風が吹き込みますよ!

  いけにえを仲間内から出さなくていいのです!

  掲載されている演題を使って,皆同じ立場で語ればいいのです!

画像


一般演題の長さは10分程度です!ちょうどいいwwww

https://shounan-ot.com/web/2017-1st/2017-endai/




















Bディスカッションを希望される方は

  疑問コンテンツを使って検討してみてください.

  各施設で困っている話題が提供されています.

  このまま流しても,十分検討を促せます!

画像


















https://shounan-ot.com/web/2017-1st/chie/








どんどん,掲載されているコンテンツをご活用ください\(^o^)/
https://shounan-ot.com/web/entrypage/


その内容をSNS等で報告して頂けると,運営者一同

大変喜びますので,心からお待ちしております\(^o^)/


※なお,コンテンツの使用は非営利の活動に限ります.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WEB学会を施設内・院内勉強会でご活用下さい 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる