作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南OT WEB学会 始まりました!

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

https://shounan-ot.com/web/entrypage/

やっと準備が整いまして

WEB学会開始しました!!!!




最近よく聞くんですよ!

前からこういった声は多かったのですが,最近は更に多く!!







結婚しました!

以前の様に湘南へ行けなくなります(>_<)





子供が生まれます!

湘南どころか勉強会に行けないです!!

OTとして不安で不安で・・・






湘南OTは,私の心の支えです!!

でも,遠くて年に1回しか行けません(>_<)






湘南OTいきたーーーーい!!

でも九州からは,遠すぎ〜〜〜〜〜〜!!!






インフルエンザが大流行を始めました!

全国で推定160万人発症中です!

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

勉強会なんて開いて,集まっている場合じゃない!

でも,冬も〜学びた〜〜〜〜い!!!!








ということで,

冬の湘南OTは実際に集まらずに,WEB上で完結!

これで,上記すべての要望に応えられる!!!



ってことで作りました!

作ってもらいました!

作らせました?!

https://shounan-ot.com/web/entrypage/




こんなこと私の力だけでは出来ませんw





自分では自分を動画に,はめ込んだりしませんw

ドローンも飛ばしませんwww

画像


※背景画像は,ドローンを飛ばしたらしい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/






コンテンツとしましては

愚痴OTの講演3本

画像





若手OT2名による講演1本ずつ

画像





一般演題発表10本

画像







その他,交流企画もの5本が準備されています.

画像








2月中のみ,コメント欄を設けております!

3月以降は,閲覧のみとなります.

ご興味ございましたら,遊びに来てください<(_ _)>



https://shounan-ot.com/web/entrypage/
画像





そして全国の勉強会運営者のみなさま,

掲載ページを用意しております.

ご連絡の上,5分程度の動画(音楽等は著作権注意)を作成ください.

WEB学会内で掲載し,地域交流を促す宣伝をさせて頂きます!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南OT WEB学会 始まりました! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる