作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS ありそうでなかったWEB学会

<<   作成日時 : 2017/01/19 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


湘南OT WEB学会

準備中・・・



URL初公開w

https://shounan-ot.com/




来月には始められるように・・・

色々お試し中です!!


画像





講演を聞く部屋

演題を見る部屋

疑問を皆で考える部屋



などなど,色々模索しています.



システムは全てWEBマスターに一任しており,

私には分かりません!

撮影に恐ろしい要求をしてくるから,ビビっています.




カメラ目線で話せ!とか

撮影した講師を専用ソフトで抜いて,背景を合成で処理するとか




どうなるんだろう・・・・www




楽しみ〜



今年は初年度なので,不手際が多いと思いますが,

どんどん成長を続けていければと考えております.

来年,再来年と,どんどんいい形になれるように努力します!!



また公開できる形になったら・・・

ご報告致します<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありそうでなかったWEB学会 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる