作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 小樽臨床作業療法研究会さん

<<   作成日時 : 2016/09/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



小樽臨床作業療法研究会さんにお邪魔して参りました!


学会前日の11:30の飛行機を予約しておりましたが
画像


台風直撃コース!!!


しかし奇跡的に晴れまして,無事に千歳空港に着きました!!


何だか波乱の予感www











千歳に着き到着ロビーを出ると,第一道民発見!

おっちゃん「どこ行くの?」

私「大通り公園前のホテル」

おっちゃん「じゃあ,1030円だね!そこからバスに乗んな!」

私「ありがとうございます!」

そうして,バスに揺られること90分!


画像


すすきの到着! あまりにもバスが長かったし,

酔っ払いが車内で絡んできて面倒だったので,




あ,その背中からかけるバック良いっすね!

欲しいんですけど,どこで買えますか?

ってか,それ何て呼べばいいの?

肩バッグ? 違うか〜

あはははははは



あ!トイレ行きたい

このバストイレついているんっすね

行ってきます.

故障中・使用禁止? まぢか



あと何分で札幌?我慢します.

あ・・揺れると・・・







こんなんだったから

すすきので途中下車!!





大通りのホテルまで歩きチェックインすると・・・

フロントでの何気ない会話で,大きなミスに気づく!!




空港から札幌まで「電車」「40分」


え? 聞いてないよ(>_<) そんな手段があるなんて・・・


事前に調べる等のマネジメント不足を反省しました!

ん?マネジメント??



現在べストセラー1位です!! 良書なので是非!!!!!





到着してすぐ腹が減るwww


札幌ラーメン大好きなので,検索したら発祥の店!を発見!!

しかも近くにあったので,早速頂きました\(^o^)/

画像



熱い・・・・・・

載っている野菜が異様に熱い!美味しいけど熱い!!








そして湘南ビールと湘南の酒を6本持ちw

画像


小樽までの電車を検索したら

大通から東富線で札幌へって書いてあるから,

南北線の改札を通りすぎ,凄く遠い道のりを歩き,東富線のホームまで
※南北線でも札幌に行くらしい・・・

体力が尽きかけました(>_<)






電車に乗っていると若い子に写メをガンガン撮られ

※本人はこっそり撮っているつもりのようでしたw
※湘南ビールの箱









小樽に到着!!

画像






三崎先生,白井さんにお出迎えして頂き,

運河を見せて頂きながら,会場の小樽の老舗「政寿司」さんへ!!

画像

画像


日本全国から,多くの方と最高の寿司を食べながらの時間を共有させて頂きました.





飛行機で来てくれた方!北海道の右上から5時間も車で飛ばして来てくれた方!

画像




ほんっとありがとうございます.

ディナーショーみたいに,マイクを持ちながら歩けばよかったと後悔していますw






そして懇親会!!

画像

画像

画像

画像


楽しい!そして新しい時間を!ありがとうございました!!!

小樽臨床作業療法研究会さん!みなさん大好きです\(^o^)/




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小樽臨床作業療法研究会さん 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる