作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨床実践と作業療法効果を求めて

<<   作成日時 : 2016/07/30 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

上記タイトルで

第三回日本臨床作業療法学会学術大会最優秀演題賞を受賞した

中原さんを8/21の湘南OTにお呼び致します!!




彼は・・・難しい研究で受賞されておりますが,

優秀な臨床家です!!




その臨床の素晴らしさを皆さんにご披露して頂きたく!!

臨床目線で講義を組み立てて頂いております\(^o^)/




楽しみにしておいてください!!!

スライドの一部を拝借して・・・w


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




うおおおおおお!!

他部門からよく,そう言われる〜〜〜〜〜

この返答方法が知りたい〜〜〜〜〜!!!!












同じ気持ちの方は,ぜひこちらまで\(^o^)/

http://shounanot.wix.com/shounanot#!schedule/cmpz

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
揉んだら(徒手)OTじゃないと言われ塗り絵したら、そんなの素人でもできる、と言われます。OTのしていることって端から見たら誰でもできるやん!みたいなのが多くPTやSTと違って医学的な感じがしない事がネックで、だから徒手に逃げてるのかなとも思ったりします。また生活行為向上マネジメントやADOCなどが、より一層、医学的でない、好きなことさせてたら意欲あがるし当たり前やん!みたいなことに拍車かけてて・・・認知症に対しても、どの研修いってもケア、ケア、ケア・・・もうお腹一杯てす。進行性だから何もできないからケアに逃げてるとしか思われてない。何が言いたいのかわからず愚痴になりました、すいません。
侘びさび
2016/08/03 18:05
侘びさびさん,確かにそんな世の中ですよね(>_<)
だからOTは皆,手探りで頑張っているんだと思いますよ・・・ とりあえず少しでも前に進み続ければ,何か変わる!! そう思いたい!!!!
管理人
2016/08/08 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
臨床実践と作業療法効果を求めて 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる