作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人気分??

<<   作成日時 : 2016/05/29 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第3弾!完成したよ。

画像


http://gutishop.wix.com/gutibon#!collections2/hxtd0




先日は光栄にも、インタビューのお願いが2つもありました。

ありがたいです。

なんか嬉しいです。

同日に2件!






まずは、STROKE LABの金子さん

画像



塾生から質問がきているので、返答をお願いします!とのこと


@ OTなのに機能を求められている。どうしましょ的な質問



A OTとして成長していくために若い頃から大切な事的な質問




あ〜わかるな〜。それを聞きたい気持ち。


正解を持っている訳ではありませんが、自分の経験と

そこから考えた私見を、話させて頂きました。



どんな形で公開されるのか、楽しみ・・・・













ではありません(笑) はずかしいwww




帰り際に,「同日に2件のインタビューなんて芸能人みたいですね〜」と

言われましたが,そんな!とんでもないです〜(^_^;)

画像










A カナエールさん http://www.canayell.jp/

画像


無知で知りませんでしたが、このNPO団体さんは

〜以下転用〜

児童養護施設を退所した後、専門学校や大学等へ進学する子どもたちを支援する奨学金支援プログラムです。児童養護施設を退所する若者の進学率は20%(全国平均75%)、進学先の中退率は30%(全国平均10%)。親や家族を頼れない中、勉強と仕事の両立は難しく、施設からの進学の前例も少ないがゆえに、進学を選べない若者が多くいます。

カナエールは夢や進学への思いを語るスピーチコンテストの出場を条件に、返済不要の奨学金を、プロジェクトへの寄附とコンテストのチケット販売を原資に給付します。120日間、スピーチコンテストに向けて3人の社会人ボランティアとのチームで取り組むことで、進学してからの「意欲」と「資金」の両面をサポートすることを目的としています。

〜〜〜〜〜〜

この団体に申し込みをした高校生がおりまして

OTになりたい!

この愚痴ブログを見て、OTへの決意が固まった!

という、まぢで??という方でして・・・



チームのマネージャーさんからご連絡を頂き、

一度、会って話を聞かせてほしい!ということ!!!



コンテスト当日に3分間紹介VTRがありまして,

夢にかける思いをコンテスト来場者に伝え,

人柄をより理解してもらうそうです!!

この撮影も兼ねているとのこと!!

画像



大物に来て頂きありがとうございます!って言われましたが・・・

体だけが大物で,器は小物です(>_<) 小鉢www

最後に夢追い少年「トミー」と一緒にパシャリ♪
画像
















しかし,こんなこともあるんだと・・・

ブログって凄いな〜と,出会いに感謝です.

画像

















そしてプチ芸能人気分を堪能し,帰宅すると

「今日のお風呂掃除,あなたの番だから」って言われました.

画像











芸能人気分!即終了www

画像


鼻を延ばし過ぎない様に,へし折ってくれる妻に感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能人気分?? 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる