作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回 長崎県作業療法士学会

<<   作成日時 : 2016/03/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



3月5日 長崎県作業療法士学会から光栄にも講演の依頼を頂きまして

前日に入りさせて頂きました.

久々の飛行機\(^o^)/ 
画像
画像
画像






耳抜き失敗!


いたたたたたたた














会場はハウステンボスの近くという訳で・・・






ホテルどーーーん!
画像
画像


















夜間のチケットを買い.......

カップルだらけのイルミネーションを闊歩するオッサン1人w

画像
画像
画像
画像





結構満足!!



修学旅行で行ったことがあるのですが,その時はハウステンボスよりも

女の子を追いかけていたので,良く覚えておらず・・・・



次の日に備えようと,40分くらいで退場www



そうしたら〜〜〜〜〜〜!!!




画像



明日からホログラムシアターが開演となり,

「AAA」と「ELT」が出るって言うじゃありませんか・・・・







なんで今じゃないんじゃ〜〜〜〜!!!







とりあえず飲んでみましたww

画像








一晩悩んだのですが・・・

講演は午後

これは・・・

もしかして・・・











もうスーツ着て講演の準備万端だったけど




行ける!!!


絶対いける!!!!


入場料さえケチらなければ,イケル!!!!







画像
画像
画像


これだけのために入場し,

またまたカップルだらけの中,黒のスーツでフル装備しているオッサン1人w

Sチケットを買い,ど真ん中で観賞してきましたwwwwww

誰も近づけない異様なオーラをまといながら・・・・・





スゴイクオリティーでした.


本物が目の前にいるかの様な!テンション爆上げ!!!







心の準備も整いましたので,いつになく最高の状態で講演に臨めました!

画像








講演では,作業療法の歴史をかみ砕きながらお伝えさせて頂き,

画像





事例報告とその変化の考察を述べさせていただきました.

画像




画像





いくつか感想を頂いたのですが,2つに分かれていました.

@ 作業療法のちから,作業療法のたのしさを初めて知った!すごい!系

 機能訓練を多く求められ,それしか行えていない状態なので,今回の話は
 とてもOTを感じられたのと同時に,作業療法の勉強をしたいと思いました!
 
 というような,OBPやトップダウンと初めての遭遇系 のご感想


A これって普通ですよね系

 作業療法は,もちろんこういった方法だし,多面的に捉えて当たり前
 再確認になりました.ありがとうございます.

 というような,OBP知っているし,やっているよ系のご感想


長崎ではもうOBPを導入できている職場がいくつかあるようで,

教育の高さ,実践の高さを感じました.

素晴らしき土地!長崎!!!









学会長ゴリ推しで講師に選んで頂いたとの事,ありがとうございました.

期待に添える結果となっていますと幸いです.





夜も熱い時間,そして信じられないくらいおいしい高級酒を

振舞っていただき,感謝いたします.

画像


画像


画像




実行委員長から送迎までして頂けるなど,まるで 「V I P」

学会長,実行委員長,県士会会長,運営の皆さま,参加者の皆さま,大変お世話になりました.

最高の思い出と最高の出会いに感謝申し上げると同時に,

今後もこの出会いをいかし,交流させて頂けると幸いです.

画像

ありがとうございました!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第23回 長崎県作業療法士学会 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる