作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南OT交流大会の準備2

<<   作成日時 : 2015/02/27 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


湘南OT交流大会の準備をしております!




前回は大盛り上がりでしたので,
画像




やはりプレッシャーは,感じますね(-_-;)





今回も強力な講師陣なので,そのあたりは安心です!!

その他の部分で,どれだけおもてなしができるか!?

その点を毎日考えております.




その結果!!




今回は,前回の反省を踏まえ,クロークを用意しました!!!

どどーんと60畳のスペース!! お荷物を持ったままお越しください^^

画像







あとは,お持ちかえり頂くものを何にしようか・・・

と様々な業者を調べています.




今回の配布資料は,

製本会社にて本格的に印刷して頂こうと思っております.

こんな感じになるのかな? こうご期待!

画像







そして毎度おなじみの,限定グッズ!

今回は〜 何にしましょう?(笑)


前回は〜

画像


クリップボードと,ボールペンだったな〜






注文しすぎて・・・

画像


6箱になったな〜とか思い出しています.










今回は,なににしようかな〜〜〜〜〜


お楽しみに!!




湘南OT交流大会


H27年5月5日〜6日 神奈川県茅ヶ崎市にて

6つのSIG団体による最高の事例報告!を実施します.

お申し込みや詳細はこちら(^o^)丿

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/2015taikai.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南OT交流大会の準備2 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる