作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南OT in 愛知

<<   作成日時 : 2014/11/22 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


2週連続の遠方講演は初めてで,

なんだか売れっ子気分を体験させて頂きましたぁ〜

ありがとうございます!!







さて,愛知県といえば,私の母校があり,OTを学んだ地です!

しかし足を運ぶ機会に恵まれず,

卒業してからは,3回くらいしか訪れていない気がします(>_<)






そんな愛知のしゃちほこOTさんから,お呼びがかかりました!

母校の先生が来いって言っているので,どうですか?と・・・






こえぇ〜〜〜




まぢで こぇぇぇぇ〜〜〜〜〜







学生の頃の無礼・非礼をお詫びする気持ちを込め,

金(きん)で解決を試みました(笑)

まるでヤ○ザ (−−〆)

画像



よし!落とし前をつけたので,さ〜〜〜開始!!





え?会場満員?? ここも!?

なんと満席率120% ここでも定員越えだったようです(^_^;)

遠方は,青森からご参加とか・・・ すごっ

本当にみなさん,ありがとうございます<(_ _)>

画像










名古屋では多くの時間を確保できたので,

@ OTのトップダウン

A OTの評価

B OTの分析

そして

C OT面接分析の体験ワークショップ


をさせて頂きました!!(^o^)丿

しかし喉が限界(>_<) 5時間はきつい(笑)




すみません,内容は,ほぼ長野と同じなので,

内容はそちらをご覧ください<(_ _)>









ここでは,作業療法の専門性をがっつり学ぶ!という意気込みのPTさんや

母校の先生,母校の同級生がいたりで,ちょっと変わった雰囲気でしたが,

いつも通り楽しく行わせていただいちゃいました(^o^)丿

運営の皆さま,ご参加頂いた皆さま,ありがとうございました!







思ったより,笑いがとれず(T_T)

ヤバいと思って,ご参加頂いた皆さまの感想文を見たら,

全員高評価(笑) 楽しんでくれていたんですね(^_^;)

もっと笑ってよ〜(^o^)丿








その後は,飲み会だけに参加した同級生も加わり

画像




楽しい時間を過ごさせて頂きました!!




















素敵な時間を共有させて頂いた皆さん(*^^)v

画像




楽しかったです(^o^)丿


















懐かしかったので,母校を見ておこうと思い,

新清州〜清州まで歩いてみました!!





発見!元我が家(笑)

画像







おお!清州城!!

画像








でた母校(>_<)

画像








そして名古屋駅で15年ぶりのご対面!ナナちゃん(笑)

画像









次は岐阜に伺います
<(_ _)>

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今更ながら(^^)
このブログ永久保存版です。
学生時代に初めてブロクみてから、まさかこんなことになるとは(笑)
しゃちほこOT
2015/02/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南OT in 愛知 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる