作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS MOHO国際学会

<<   作成日時 : 2014/06/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「もほ」ってひらがなで検索してみた!

すると


画像


モホ(Mojo)は、カナリア諸島原産のソースの一種である。様々な種類があり、赤色のものが最も一般的であるが、緑色やオレンジ色、その他の色のものもある。(Wikiより)



へ〜〜〜〜〜w







さて本題


先日,朝から人間作業モデル国際学会に参加してきました.

きっと,大学院の同級生や先輩後輩達がいっぱいなんだろうな〜

ちょっとした同窓会みたいになるのかな〜〜



な〜んて,期待しながら参加したのですが,






画像








でた! ほとんど来てな〜〜〜いwwww


というか日本人少ねぇ〜〜〜〜〜〜(T_T)







で・す・が



凄く収穫もありました!!


同会場で行われてたCOPMグループや川モデルグループも

ちょっと聞きたかったけど,私の基盤はMOHO!



MOHOでよかった!




MOHOって,やはり基盤なんだと思います.

ダイナミックシステム理論を採用しているから,ダイナミクスは

難解で,予想しづらい.


でもね!MOHOの評価法って,どんどん更新され,

それだけではなく,新しい評価法も,どんどん開発されているんです!!


ようするにMOHOという基盤にドッキングする評価法をどんどん作っているの!


センスや,個人の能力で行わなければならない部分も,評価法ができそうでした!



そんな感じで,凄く増えている!なので知らない評価法ばかり!

でもね

どの評価法を使えばいいのかを教えてくれる評価法まで開発してたwww



大きくなっていますMOHO!!


たぶん,OTの理論としては最大のスケールだと思う.









MOHO学会が終了したところで,行ってきましたよ!

WFOTの開会式^^




厳重なセキュリティーチェックを済ませ

画像















席につくと

画像












AUNさんの和太鼓演奏が始まり♪













天皇陛下がご臨席!!!




すごい!! すごい!!!!









さすがに両陛下の写真は撮りませんでした.







大満足すぎて,疲れたので

いや違うか,行くことになっていたので

当院職員と,学生と焼き肉食ってきました!





どんだけ食うんだお前ら...



これ女性だらけのテーブルです(-_-;)

画像





作業療法の知識を得つつ,作業療法が期待されていると感じる1日でした^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOHO国際学会 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる