作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年の湘南OTすたーーーと!

<<   作成日時 : 2014/02/07 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あ〜インフルエンザ こわこわ

こわいよ〜〜〜〜

ノロもこわいよ〜〜〜〜



ということで,冬はお休みしている臆病な会

それが,湘南OT!!!


冬は感染しちゃ困るから〜 こたつでミカンでしょ!







そろそろ春が近づいてきました^^

なので,冬眠から目覚める準備をしていきたいと思います!!








2014年最初は〜〜〜

3月2日!

脳機能!! 脳です! 脳!!!!

画像



やっと見つけました!!

難しいことを話せばカッコいい!と思っているかのような講師ばっかりで

このテーマをなかなか設定できませんでしたが,

湘南OTらしい脳機能を話せる人物!! お越しいただきます^^


早い者勝ちよん♪

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/noukinou.html






















続いては,神の領域に近づいているのでは?

OTも人の良さとリンクすると,こうなるのか?というほぼ完成形のOTさん


画像


その方による,マインドフルネス!! 新しいぃぃぃぃぃぃぃ

好きですか?新しいもの?w 4月13日!お待ちしております^^


こちらも早い者勝ち♪

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/mind.html















そして,そして!!

5月になりますと〜〜〜

人間作業モデル!カナダ作業遂行モデル!作業科学のコラボイベントを企画中!

2日間行いますが,残念ながら会場のキャパが70名様限定(>_<)

2月末か3月上旬に,専用サイトで受付開始します(^o^)丿

こまめにチェックしてくださいね^^


画像













そんで!6月は〜〜〜〜

WFOTがあるので,お休みします!横浜に来てね〜〜〜〜^^

中華街に行く?山下公園に行く?ランドマークタワーに登る?

楽しんでくださ〜〜〜い^^

画像













7月・8月・9月は,企画を検討中^^


最高の人材を,数人発掘しましましたので,ご期待ください(*^^)v


楽しみですな〜〜〜〜〜〜^^









それでは,本年も湘南OT交流会を,どうぞよろしくお願いいたします.


画像


http://1st.geocities.jp/shounan_ot/index.htm




















3月には,日本臨床作業療法学会もあるので^^

そちらもお見逃しなく!!!(^o^)丿

http://jscot.kenkyuukai.jp/special/?id=11464


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!現在関西でOTSをしておりますどんちゃんと申します。
常々愚痴OTさんのブログを拝見させていただいておりまして、コメントを残させていただきました。(実は以前ほかの記事にもひとつコメントしたことがあります・・・)

今度、WFOTに参加してみようと思っています!
いつも楽しくみております。今後もブログ楽しみにしております!
どんちゃん
2014/03/01 00:55
どんちゃん,ありがと^^
WFOTでは,発表します(ポスター)ので,お立ち寄りくださいね^^ つまらない内容ですが(>_<)
管理人
2014/03/01 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年の湘南OTすたーーーと! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる