作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀講演報告!

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

滋賀県!



トップダウンのテーマで

行って参りました(^o^)丿







当日の朝は,娘が祭で太鼓をたたくってんで

参加していると・・・




あ〜茅ヶ崎のゆるキャラ

えぼしまろ ちゃん(笑)

画像




はじめまして^^



















この日は,16時ごろに滋賀の米原で待ち合わせでしたので,

早々に別れを告げ,いざ出発!!

画像



ひさびさだな〜 新幹線^^







速攻で寝ていましたので,飛行機だろうが,新幹線だろうが

あまり変化ありません(^_^;)















あ〜いつから,こんなに講演をするようになっ ・・・・  zzzz

考える間もなく,寝てしまい,滋賀到着(笑)





うはw 土産物屋すらない!!!

ゆるキャラの大先輩,彦にゃんに会いたかったのに〜


画像






おまえ・・・ かわいすぎるぞ・・・














恐れ多くも,米原までお迎えに来て頂き,初日の講演場所まで

車で運んで頂きました((+_+))

すまんね... 申し訳ないです<(_ _)>

画像

















初日は,実際の試みを中心にざっくばらんに!

こんなにもざっくばらんに!話したのは始めてかも!!


事例を踏まえながら
画像







苦い思い出も披露しつつ(^_^;)
画像


まずかったけど,食わないわけにはいかない...











なんかとっても,OT室らしい落ち着くOT室だったもので

自分の職場か?ってほど,自由に話させて頂きました!!!



お邪魔いたしました<(_ _)>















そして,懇親会にお招きいただいたのですが,

これが,衝撃でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/





若い美女軍団に囲まれるという初めての経験(笑)

画像



これが,みなOTスタッフだっていうから・・・

素敵な職場があるんだな〜と






あやうく辞表書くところだったよ(^_^;)






当院はアラフォーオヤジばかりの灰色OT室だから

当院飲み会の雰囲気も・・・ ご想像にお任せします

















そして2日目!

画像






広い!!



なんじゃこりゃ!!!














ツイッタ―上の画像を拝借<(_ _)>

画像






100人くらい集まって頂いたそうで((+_+))

ありがとうね^^





運営の方々から,この地に100名も来るなんて

ありえな〜〜〜い! って褒められました(^o^)丿




しかしすみません,雨男の様で・・・

雨&寒気が流れ,季節外れの肌寒い気候になってしまって...

西に行くと,天候が荒れるんです(;一_一)

どうしてだろう・・・








大阪のOT学会こえーーーーー!!

ぜったい荒れる(−−〆)











琵琶湖も,荒れてた(笑)

画像
















お世話してくれた方と相談した結果,

帰りの電車やバス等の時間があるので,延長なしで

早く終わる方がいいかも



みたいな感じだったので,短めに作ったスライドを

そのままのペースで進めたら〜〜〜〜





すみません(^_^;)

30分も余りましたね(>_<)







でも滋賀の方々は,元気!!!

多くの質問を頂き,そこから1時間弱質疑応答の時間になりました.





すごく,皆さんに触れあえた気がして楽しかった〜^^




呼んで頂いた皆さま,運営の方々!

本当にありがとうございました.






名物の近江牛!新幹線内で堪能させて頂きました(^o^)丿

うまい!!

画像







実は,小さな売店に,彦にゃん発見!

うちに来て頂いています^^





大学院時代の同級生にも会えて,懐かしかった!

お土産ありがとう!腹いっぱい堪能させて頂きました!!









いいところでした^^ またいつか^^
















トップダウンスキル講習【COM1】募集中^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
滋賀講演報告! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる