作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南OT交流大会準備ちゅう〜

<<   作成日時 : 2013/04/06 21:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


5月5日に湘南OT交流大会が迫っております!



湘南OT交流大会は,現在執筆中の本の著者で構成する

中堅OTによる「OTを元気にする」企画です.




これだけのメンバーが,一同に揃う機会は滅多にございません!!



作業療法を愛し,著名な作業療法士にまで登りつけた

最高に素敵なOTたち!







この方々が披露する内容を,ぜひぜひご堪能ください!!







この方々と,交流していると

本当に,21世紀の作業療法界は,明るい!

未来に肯定的な予期ができる!と感じます!!



パワフルで,知的で,OT愛にあふれている(^v^)



今後の未来を託せる皆さんです!




出会えたこと,一緒に働けることに,感謝しかありません

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚








執筆している本の目次には

・その人らしさとは?

・作業の力と捉え方

・大切な作業を実現する方法

・役割や生きがい

・生活習慣

・興味関心

・価値観

・できると思う気持ち

・取り巻く環境

・生活バランス

・生きてきたスト―リー

・作業選択を尊重

・在宅生活


というキーワードが書かれていまして〜



今までにない,作業療法らしい,作業療法の実践で役立つ

良い本になりそうです.






その執筆担当が,このキーワードを基に

講演を実施します!!


凄い!すごい!スゴイ!









作業療法士が作業療法士らしく,作業療法の力を示す

私自身,本も楽しみですが,この講演も楽しみで

ワクワクが止まりません!!!!






この企画を成功させるべく,様々な準備をしています(^_^;)




画像



荷物が・・・ あふれる・・・
















段ボールの一部は,これです!

ワークショップ用に,参加者全員分ご用意いたしました(^o^)丿

使ってね^^ 


画像


















おかげさまでお申し込み150名を突破いたしました!!!


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪










講師の皆さんもご紹介くださっています^^


めがねさんのブログ

http://otdou.blogspot.jp/2013/03/blog-post_27.html





tomoriさんのブログ
http://adocforot.blogspot.jp/2013/03/blog-post_30.html





侍さんのブログ

http://samurai-ot-blog.blogspot.jp/2013/03/in-ot.html




皆さんのおかげもありまして

お席が,埋まりつつあります<(_ _)>




お申し込みはお早めに(^o^)丿



http://1st.geocities.jp/shounan_ot/allstar.htm







会場のホールです^^ OT同士の交流が生まれると嬉しいです^^

画像










まだまだ間に合います!

多くの席を確保しております!!



お見逃しのないよう,万障お繰り合わせの上,皆さんでお越しいただければ幸いです.


http://1st.geocities.jp/shounan_ot/allstar.htm




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝読させて頂いております。

先月専門学校卒業したばかりの新人OTでも、交流大会参加しても大丈夫でしょうか?



KT
2013/04/26 18:07
聴講がメインの会ですので,是非是非ご参加ください! このメンバーの話は,相当面白いと思いますので,お勧めです!!
お待ちしております^^
管理人
2013/04/26 18:11
管理人様

昨日は早速の返答ありがとうございました。
たった今参加申し込みしました!
宜しくお願い致します。

KT
2013/04/27 22:33
ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです!!
管理人
2013/04/29 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南OT交流大会準備ちゅう〜 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる