作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 様々な準備

<<   作成日時 : 2013/02/15 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




新年度に向けて様々な準備をしております!



とりあえずは,福岡県作業療法学会講演の準備!!

http://17th.fukuokaotgakkai.improboth.com/

ぎゃー そういえば着て行く服がない(笑)








ということで,買ってきました〜



H&Mで

http://www.hm.com/jp/



近くに,大型がモールができて,最近は,そこばかり〜



これで準備万端!!って思った次の瞬間思いだした








靴もない(笑)






そんな時は〜 ABCマート〜

http://www.abc-mart.com/index.html

何でも良いと思っていたので,適当に購入(^_^;)






今度こそ!完璧!!! って思い,家に帰った時に思い出した〜



あ!講演のスライド作ってないじゃん(笑)





みなさん,物忘れもほどほどにしましょう

ここまで来ると,末期です末期












実のところ,色々悩んで,まだ手をつけていないんだよね





講演内容をどこでも,誰にでも同じものを使い,行っている人もいますが,

私は,あんまり好きじゃない




参加者の望むもの,場所,文化,年齢などなど,出来るだけ情報を集め

できるだけ受け取ってもらいやすく考える!

この作業が何よりも楽しい!




だから,直前まで作れない!

そして,忘れっぽい性格であり,熱しやすく冷めやすい性格でもあるので

直前に作った方が,熱意が持続できる!


なので,まだ作っておりません(^_^;)






でも,そろそろ作らないとね! 明日から形にしていきます!!

待ってて下さいませ! 福岡の皆さま!!!

画像

















そのあとは,4月に滋賀県に行く予定です!!

広報されているのかな?よく知らないけど〜

たぶん,まだですね


4月21日です^^ 滋賀の皆さま〜よろしく〜


画像











そして5月は,オールスター祭です!!

現在100名弱の応募があります!! 定員350名ですが

先着順なので,申し込みはお早めに^^

画像



なお,参加者へのお土産も準備しております!!

なんと350個も注文しているのですが,業者さんがアタフタして面白い!



愚痴:「○○と○○を○○の様に加工して350個作って」

業者:「会社名教えてください」

愚痴:「個人注文ですが?」

業者:「え? あ!ハイ! え?」

ってな感じで,驚いていた   ぷぷぷぷぷ(*^^)v



普通しないみたいね,こんなこと





楽しむ努力を日々行っております^^

当日の出来は,良いものになっているはず!!

ぜひぜひ,一緒に楽しみましょう^^

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/allstar.htm





私は,興味関心とワークショップを担当します!

興味と関心の違いを,述べられますか〜?



分からない方は,今すぐ申し込みを(笑)

https://docs.google.com/forms/d/1sVp817PPlG19RS0Jty8P02bJgxgG_jD42geEVNovx_E/viewform


画像









明後日も,湘南OTトップダウンだ〜^^

今回はライブケースだから,楽しそう!!

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm

むふふふふ

画像











もうすぐ国家試験だね!

受験生よ!頑張れ!落ち着けば大丈夫!


かの有名な孫悟空は,

日常で常に超サイヤ人の状態を維持することで

超サイヤ人になったときの落ち着かない気分を消して

興奮状態を克服すると同時に、パワーアップしても体への負担を

ごく小さくすることに成功し、気を高めることで高い戦闘力を発揮した




わかるかな?

皆さんが戦うのは,知識だけではなく,自分のそわそわ感だったりするんだよ!


勉強も大事だけど,自分をどのようにあの緊張環境に慣れさせるか?

そういった努力も大事です!!!




がんばれ〜〜〜〜!!!





あ!上から言われているので,またまたご案内

就職はこちらまで(笑)

http://www.fureai-g.or.jp/jinji/job/5.htm




国家試験終わったら,見学お待ちしています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐちさん、こんにちは^^

興味と関心の違い…述べられない…
これは5月に行かないとですね!
まだ申し込んでいないので、申し込みます。。です(笑)
その際には、よろしくお願いします^^
まめ
2013/02/16 23:06
まめさん!
お待ちしています!!!!!
管理人
2013/02/16 23:08
福岡いかせていただきます!リクエストは作業に焦点を当てた実践をするために必要な知識と、心構えです!よろしくお願いします!
シンサク
2013/02/17 23:40
シンサクさん!了解しました!!!
管理人
2013/02/18 21:43
こんにちは。お久しぶりです!(と言っても日記は毎回拝見していましたが)
先生がいらっしゃるということで、今年初めて福岡県のOT学会行こうと思っています。実は今まで学会類に行ったことがなかったので、今から、緊張してます(笑) よろしくおねがいします!!
パピット
2013/02/19 00:18
こんばんわm(__)m  愚痴OTさんの病院も募集してるんですか??
バター
2013/02/19 20:07
パピットさん,こんばんわ^^
学会デビューに立ち会えるとは,感激です!
学会ってステキ!と思っていただけるように,頑張ります!!
管理人
2013/02/19 20:25
バターさん,こんばんわ^^
募集していますよ!OT1名!!
選考があるとは思いますが・・・
選考でもれても,近隣の病院が多いですから,一緒に湘南OTとかで,学べます^^ まずは見学お待ちしています^^
管理人
2013/02/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
様々な準備 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる