作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界作業療法士連盟大会!

<<   作成日時 : 2013/01/25 22:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像





みなさん,2014年6月に世界作業療法士連盟大会(WFOT)が

開催される〜 ってことは,なんとなくご存知だと思いますが!!

画像








4年に1回しか開催されないから,まだ第16回!


次にいつ日本に来るかなんて分からないってことは知っていますか?


皆さんが生きているうちに〜 日本開催なんて〜

もうないかもよ〜〜〜〜〜



神奈川県横浜市にて開催されます!!!


http://www.wfot.org/wfot2014/jpn/index.html


画像





ふっ 世界 ・・・


自分にはまだ早い!

日本の学会から行くことにするよ〜



ってお思いのあなた!!!




残念!



この世界大会は,第48回日本作業療法学会と合同開催です!!

ようするに〜


この年は,日本版のみの学会は開催されない!!


この年に,学会発表するとなると,どうしても世界に発信されます!!





どうせなら〜 世界に〜 その力〜 示していこう!!!





と・・・言っても・・・ ムリムリって思うかもしれませんが,






二度とないチャンスですよ!!

この機会を逃すと,世界で!英語で!発表しないといけなくなっちゃう(>_<)



しかし,この機会に発表すれば,日本語で発表できます!

世界の学会で,日本語OKなのは,もう今回だけです!!!




絶対発表すべきですって!!!


もったいない! 多少の背伸びはした方が良い!!





どう?発表する気になってきた??






その気になったあなた!!


3つの課題をクリアして下さい.


@ もう演題登録開始されています!4/30までです!!

  急いでください(>_<) 来年の学会なのに,もう演題登録開始なんです〜



A スケジュール調整と,おかね・・・ 参加費は4万円です(^_^;)

  でもね,これでも例年の参加費と比べて半額だってさ・・・

  世界の作業療法士は,高給取りですね〜!! うらやましい



B 抄録の英語

  これは,翻訳ソフトで日本語変換した時,そこそこになっていればOKって

  協会長が,協会誌で語っていた!

  翻訳家等に依頼するのも手かと思っています!!


これをクリアすれば,みなさん,発表は可能です!!

アジア初開催! 世界作業療法連盟大会!! 発表しよう!!

横浜で遊ぼう(笑) 横浜育ちの愚痴OTです(笑)

画像





どうしても発表したいけど,誰か手伝って〜って方

手伝いますって(笑)

初対面大歓迎!!連絡くださ〜い!!

※愚痴OTは英語が苦手です・・・ ←意味なし?





私が,いま必死にこれを聞いているってことは,内緒(笑)














お手伝いは,一度会っている人の方が,ありがたいけどね!

一度会って頂けると幸いです^^

トップダウンスキル講習で待ってます^^

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長らく戦線離脱、いえ息子専属OTでしたが復職です。
物凄く参加したいですが、広島から子連れはハードルたかし。
夫が鶴見に修行に行ったら、寄ってみようかと思います(笑)
さっつ
2013/01/28 20:31
さっつさん,こんばんわ^^
うちにも娘専属OTが2名います(笑)

子育ては,最高にクリエイティブな仕事ですから!最優先で!!
管理人
2013/01/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界作業療法士連盟大会! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる