作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS トップダウンの報告

<<   作成日時 : 2012/08/10 10:11   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

先日の湘南OT交流会は,過去最多の動員数!!

画像


感動〜  (///∇//)かぁーっ




この想いをどうしようかと・・・

考えているときにTwitterにて!!!


スライドシェアなるものがあることを知ったのです!!!








え〜〜い!

もってけ!どろぼ〜www

↓クリック 栗食う クリック ↓

http://www.slideshare.net/gutiot/ss-13930012


↑クリック 栗食う クリック ↑








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます(^-^)参加できなかったんでぜひ見たかったんですよ!出来れば話もお聞きしたかった(>_<)!
最後の既存理論との組み合わせは具体例があったので僕にとってはまた道が開けた気分です。いろんな現象と照らし合わせて更に洗練していくということですかね(^-^)?ほんといつもありがとうございます!
歯折れOT
2012/08/12 19:05
遅くなりましたが、栗食うを見させて頂きました(*^。^*)とても、興味深く若干フローに入ってましたぁ(*^。^*)w特に、端々に出てくる「必要なのはセンス」ってとこが腑に落ちる感覚でした。
また、こんなとこでかなり恐縮ですが、4月からリハ科の責任者になりました(とは言ってもかなり小さな部署)。まさに・・・Cだなぁと笑。
今後も何卒ご指導ご鞭撻のほど・・・m(- -)m
856連盟
2012/08/16 00:13
愚痴さん

やっぱかっこ良いっす!!

続けることって大切なんですねぇ〜
時代が変わるまで,10年くらいですかねぇ

でも,変革は
ある日,突然,劇的に変わるのが定説なので
楽しみですねぇ

微力ですが,頑張ります.
きくりん
2012/08/22 09:14
OT鬼日記見て。教える気ないなら何でバイザーするのかわからないなあと思いました。所詮、それだけの人間。自分がやられたことをやる。そういう人間が多い世界で器が小さい人間が多いんだなーと参考になりました。
bb
2012/09/12 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップダウンの報告 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる