作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南OT

<<   作成日時 : 2012/04/13 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


湘南OT交流会を立ち上げて

早・・・












画像




何年ですか??



忘れましたwww














みなさんの支えで,今日まで大盛況で開催しております.





ポスターも数多く産出され

われわれの宝物となっております^^

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm



次回はオールスターOTで構成している本の

共同著者の方にお願いしています.



メガネさん^^



回復期リハ病棟を抱えるOTとして

その管理者として

同じ立場にある方であり,



その運営でどうしても勝てない方w




私のところも,相当面白おかしく運営しているつもりですが

いつも一歩上に居るんですよね〜

メガネさんはww



ぶっとんでますw



画像









そんなさまざまな臨床を面白おかしく話してくれるようです^^

聞きに来ませんか〜??

4/28(土) 湘南で皆さんの参加を心からお待ちしております^^

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm







そしてトップダウンスキルも「遂行」に突入!!

開催日は ごーるで〜〜〜んうぃーく!!


5/5でございます^^

夏は 人 人 人 人 になりますので

5月位が地元としては最高の季節!!!!

画像




一度湘南に遊びにおいでませ^^

おまちしてま〜〜〜す^^

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm



















最後に


最近,この猫が大好きですw

なんとも... いいっす^^

大分の湯布院か〜遠いな〜〜〜〜

いつかゲットしてみせます!

知る人ぞ知る この猫のご利益知ってる??


画像






ひみつw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すんげー行きたいのですが、その日は被災地東北へ行く予定が・・・毎回行きたいと思っているのですが、何かの予定とブッキングしてしまうことが多いっす・・・  ;;
Shintaro_Kuga
2012/04/13 21:43
そういえば最近ご無沙汰ですねw
またのご来場を心から

まってま〜す^^

被災地支援頑張ってください!!
管理人
2012/04/14 07:35
ご無沙汰しています。最近は専らFacebookで、blogもTwitterも見るだけになってしまいましたk
初夏の湘南いいですね。
今育休中なので、落ち着いたら、また飛び回りたいのですが(*_*)
さっつ
2012/04/14 09:43
さっつさん,お久しぶりです^^
育休なんですか?大変ですね

そういえばアンジェリーナが,育児は最高にクリエイティブな作業だって言っていました.
最高の作業です^^ 頑張ってください^^

当家の姫は逆上がりができるようになりましたw
管理人
2012/04/18 06:35
お疲れ様です。AMPSの院内勉強会無事終了しました!お力添え感謝です。当院ではまだまだ馴染みなく、遠巻きに見られているような評価法ですが、知って貰えただけでもまずは良かったかなと。道は険しいですが頑張ります!
久留
2012/04/23 23:15
久留さん,お疲れさまでした!!
その一歩は今後大きく化ける歴史に残る一歩だと思いますよ^^ 今後が楽しみですね^^
管理人
2012/04/24 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南OT 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる