作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター集結

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像






作業行動系で臨床をしたい!!

と思って、各種理論書を手に取ってみる!!







すると〜〜〜〜








わからない・・・・・・・・

画像







ようするに何をすればいいのか・・・・・






わからない・・・・・・・

画像











これにより、分かりやすい筋緊張が落ちた〜〜〜


ROMがあがった〜〜〜


座れるようになった〜〜〜



って事だけをしている日々から、離脱が出来ない


画像















でも、作業を使った臨床をしたい!!

分かりやすく説明してくれるものが欲しい!!!






って事で、愚痴本が売れるw

画像








と、それは置いておいて・・・















作業一辺倒になる必要はありませんが、作業系でみたい!!

やってみたい!!って事が出来るようになる本を、

学生のうちから手にしている必要は大いにあるし、




OTRになって、作業系の臨床をしたいって思った時に

わからない・・・・


ってならない本が豊富にある必要があると思う!!!



画像













そこで、やぶけんさんの声かけで集められた面々!!


某めがねさん

画像


OSで絶賛された某美人さん

画像


某愚痴OT

画像


某ADOCの親

画像








たぶん作業系で臨床、研究に関わる若手最強メンバー!!





濃いけどw





オールスター終結!!!


画像















と思っていたら、

ADOC班員追加w


某琉球OT

画像


某侍OT

画像




OTを引っ張るブログ管理人が、ここに集結!!


こりゃ〜、凄い本になるね^^







一応6月末が原稿締め切りなので、その後に出ると思うよ!!

おっそろしい本が・・・・




OTの夜明けは近い?w

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!みたい!買いたい!
と思わず叫びたくなる恐ろしいメンバーですね(^-^)
絶対買います!
ほー
2012/02/26 19:36
こりゃ楽しみな本が出ますね♪
もっつ
2012/02/26 23:11
呼びかけた編者が一番地味なのが気になるところですね(*_*)
やぶけん
2012/02/26 23:24
楽しみすぎて気が狂いそうです(ToT)もーどうしましょう。
歯折れOT
2012/02/26 23:33
H24年度は愚痴本を教科書にして・・・
H25年度はこっちが教科書になるかなぁ・・・

早く見てみたい(^^)
きくりん
2012/02/27 15:56
トップダウン講習会の時にちらっと紹介された本でしょうか?
ぜひ欲しいです。
どんなタイトルなんでしょう?
今から首を長くして待ってます…
てじゃわ
2012/02/27 22:09
本、楽しみに待ってまーす!
こび
2012/03/01 21:11
おっと!!
凄い反応ですね^^
ありがたい限りです^^
頑張らねば・・・・・・・・・

あまり進捗状況思わしくありませんが・・・
管理人
2012/03/10 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター集結 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる