作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業科学と作業行動

<<   作成日時 : 2011/09/10 06:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



作業科学(OS)と作業行動(OB)

どちらも作業行動パラダイムの枠組みで

今後の作業療法にとって,核となる!!

と信じています!!!







そんな中・・・・













なにやら職場内で,青い顔した人が多いw



パソコンに向かい,明らかに悩んでいる・・・・



画像





なんだ?なんだ?





どうした?????






って思って,声をかけてみると〜〜〜〜〜






















間に合わない・・・


画像




って














ん?  なんだっけ?  って思った瞬間!!








思い出した!!!!!!!



画像












当院のOT君が作業行動研究大会で発表するんだって事と

当院のSTさんが作業科学セミナーで発表するんだって事をww












いや〜〜〜 大変だね〜〜〜〜


頼もしいね〜〜〜〜〜〜







おほほほほほほほほほ





良い職場環境になりましたな^^






ちなみに〜

作業行動研究大会は東京!9/17-9/18

詳細はこちら

http://www.jsrob.org/

画像



作業科学セミナーは広島!9/24-9/25

詳細はこちら

http://www.jsso.jp/courses_seminars.html

画像


ねw どちらにも茅ヶ崎の名前があるでしょww





参加される方々,声をかけて頂けると嬉しいです.

私は参加できませんので・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてァ
いつも愚痴さんのブログを楽しく,時には学びつつ拝見しています。

実習でOTについて悩んでたときにこのブログを見つけて,
OTがついて少しわかった気がしました。
なのでとても感謝しております

MOHOの学会に参加する予定なので,お声かけしようと思いましたが残念ですねw
でも一応トップダウンスキル講習会には休みが取れたので
茨城から参加しようと思います。
よろしくお願いしますュ
かけだしOT
2011/09/11 01:05
かけだしOTさん,はじめまして^^
OB会楽しんでください^^
うちの伸び盛り君が2回も発表するんで,つついてくださいw
トップダウンは出来次第,募集開始しますので,もう少々お待ち下さいね,心からお待ちしております^^
管理人
2011/09/12 06:01
こんばんは,初書き込みです.
いつもこっそり楽しませておりました.

この度のOSセミナーに参加して,貴院STさんとご一緒させていただきました.

いやいや,なかなか・・・
発表内容もそうですが,会場の掴みがスゴイ!!
(これは愚痴さん譲り?)
演台に登るところから,発表開始,お話し,演台から降りるところまで,完璧です.
この日の間違いなくMVPでしたよ.

さて,発表内容,STさんとの作業のコラボというか,
STさんが作業を掴んだって感じでしたね.

一応,フロアからはOT,PTは何をしてたのという
ありがちな質問があったことも付け加えておきます.
tetsu55
2011/09/26 21:44
すみません,先ほど書き込み・・・
2行目は「楽しませてもらっておりました」の
誤りです.
tetsu55
2011/09/26 21:46
tetsu55さん、はじめまして^^
先ほど本人から発表の詳細を聞きました!!

かなわないな・・・・w
彼女の良い所を短時間で全部放出出来たようで^^
完全に超えられたって思いましたww

私の様にふてぶてしい人間には到底できない必殺技でしたね^^ 羨ましい・・・

そして、温かく見守って下さった皆様、懇親会等で声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!!本人も恥ずかしいとは言いながら、とても満足しているようです。皆さんのおかげです^^
管理人
2011/09/27 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業科学と作業行動 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる