作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS トップダウンスキル講習

<<   作成日時 : 2011/08/29 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




会場を正式に押さえてきました!!



道具も揃ったし・・・・

ケースビデオもそろえたし!!!!





あとは,講習の流れを作って募集開始です!!

これが結構・・・骨折れる作業なのよ〜〜〜〜

間に合わなくて,延期になったらごめん!





日時はこちらをご参照ください.朝からやります!
http://1st.geocities.jp/shounan_ot/poster.htm

※まだ募集しておりません<m(__)m>









失われた作業療法評価と分析術を取り戻します!




作業療法士が作業を使わなくなって,早20年





本当の作業療法

専門職作業療法を

ここから皆さんと発信していきたい
















学生でも,参加できるレベルにして行く予定ですが,

愚痴本レベルの予習はして頂けると,より多く吸収できると思います!!

愚痴本で予習される方は,こちら!


http://1st.geocities.jp/shounan_ot/gutishop/index.htm





















なお,愚痴OT枠での当院OT募集は@1名です^^

先着でお待ちしております<m(__)m>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トップダウン スキル も大変興味ありますが
youtube画像の挿入曲 あんな感じの大好きです
696969
2011/08/29 21:41
たのしそう〜♪
きくりん
2011/08/30 11:19
すごく行きたいです!
参加したいです!
でも北海道からは…なかなか難しく…

…といいますか,@1名に入りたいくらいです!
でも妻子持ちでは…なかなか難しく…

出来ることから頑張ります!
ウヒアハ
2011/08/31 18:30
696969さん、どうも^^
私も大好きですじゃ!
テンションあがるね〜!!
管理人
2011/09/04 14:16
きくりんさん、ども^^
でしょw
でしょw

0から作っているから、大変なんだけどね・・・
まっ、きらいじゃないけどw
管理人
2011/09/04 14:17
ウヒアハさん、こんにちわ^^
北海道!!
遠いですね・・・・
まだ一度も足を踏み入れた事の無い地です!
一度行ってみた〜〜い!!
呼んで頂ける日をお待ちしておりますw
管理人
2011/09/04 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップダウンスキル講習 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる