作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS べじたりあ〜ん

<<   作成日時 : 2011/07/04 15:09   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば,どのドラマを見ていても


海沿い関連の撮影で出てくるこの風景・・・





画像





湘南海岸に向かう有名な道なのですが,



これを見るたびに,思い出す事があります!!


































画像





あはw

自分の結婚式ww















この道って,自分たちが結婚式をしたホテルの道なんだよね〜



画像


※マジここで挙げました

懐かしいwww

テラスチャペル〜〜〜〜


暑くて眩しくて死ぬかと思ったけどね〜



湘南っ子の嫁が,どうしても江ノ島見ながらって言うもんでさ〜

でもオレ25歳だったような・・・ 




















そんな嫁が,先日荷物を大量に抱えて帰ってきた!!





「何か大量買い?」って聞いてみると



嬉しそうに





「買わずにはいられなかったの!!!」





「えっと・・・ どして?? こんなに野菜を??」






画像


※写真はイメージです. でもこんな感じ^^;









「市場に行ったら,この前まで担当していた患者さんの野菜が並んでて!!」






「嬉しくて,嬉しくて」




「ははは^^; まぁ気持ちは分かるけど・・・ 冷蔵庫入らんよw」










というわけで〜〜〜〜


べじたりあ〜〜〜ん ですw 当分ww














と・・・まぁ,日常の光景ですが,暇なので,考えてみる!



担当した患者さんの野菜発見 → 大量購入という行動


この 「 → 」 の部分って何が起きてんだ??




野菜発見!!

退院後,元気にやっているかな?と思っていた! という想いに

元気に野菜作っているじゃ〜〜〜ん! とパズルがハマる!!


画像







各種の関わりが良かったんだ!という振り返りや

継続的にいきいき過ごしているという結果などに


嬉しさMAX



画像








情動歓喜され,アドレナリン分泌〜〜〜〜


画像










行動が促進され,大量買い〜〜〜〜〜!!!

画像


















えっと・・・ 買いだめダメですよw

画像













こういう分析を,夫婦間で行うのも,ダメですよww

画像













OTってのも,因果な商売ですな〜w

そのスキルは,家庭で使う場合,取り扱い注意ですぞw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
べじたりあ〜ん 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる