作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災支援活動!!

<<   作成日時 : 2011/03/18 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


出来る事は何か・・・





考えた結果・・・・





今後の愚痴本売り上げの全てを支援金に回す事にしました!!

どれだけ作れるか分かりませんが・・・




【震災で困っているOTの方々へ】

OTには,震災者を作業で癒す力があります!!

OTに必要な物をダイレクトに発注し,お送りします.

※ネットで注文し発送できるものであり,個人支援で可能な金額の物に限ります.


復興中のOTの方、まずは愚痴SHOPへ連絡ください!

色々相談しましょう.

gutiot愚yahoo.co.jp 愚を@に変えてね





特に要望連絡がない場合,どこかの支援団体へまとめて寄付します.










【支援を考えているOTの皆さまへ】

愚痴本の購入を検討してください.

諸経費を除いた全てを支援にあてます.

http://1st.geocities.jp/shounan_ot/gutishop/index.htm

画像







よろしくお願いいたします.





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほど「湘南OTのかけら」を注文したものです。
はじめましてですけど、前からブログは拝見しておりました。
大ファンです!

今回の活動に賛同し、微力ですが私の思いを託させて頂きます!

こういった機会を作って頂いて感謝です。
一日も早い復興と、多くの賛同者がいらっしゃる事を願います。
えくす
2011/03/18 20:53
ホント自分に出来る事の少なさにびっくりしております

微力ながら日本赤十字社への義援金と街頭献血をしました。

また、各ネットショッピングのポイント等が義援金として送付できるので皆さんもどうぞ利用してもらえれば良いと思います

愚痴本の拡散を願います

教材として検討しようかなぁ(本気で・・・)
きくりん
2011/03/19 09:06
えくすさん,はじめまして^^
えくすさんの思いと,被災者さん用に頂いたコメントを届けられるよう,精一杯行動させていただきます!協力ありがとうございました!!
管理人
2011/03/20 21:52
きくりんさんが,行動してくれると聞いて,行動力が増しました!!お互いに出来る事を探して行動して行きましょう!!
きっと出来る事はあります!!
拡散への協力もお願いね^^
管理人
2011/03/20 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災支援活動!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる