作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は節分ですね!

<<   作成日時 : 2011/01/29 09:19   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


当院のOT総力を駆使して作った節分システム!




今日はサッカーなので,打倒オーストラリア!ということでw





動画に映っているのは,私ではありませんw

節分システムに一番萌えた男ですw



画像




画像








それで節分の時期になると,鬼の面が登場し

画像











下の的に当たると,的が落ちて,鬼の面が福に変わります!!

画像



すげーwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いシステムですねぇ〜

楽しそうな仕掛けですねぇ
なんとなくやってみたくなる装置ですねぇ

訓練室の至る所にあったら、それだけやりに行きたくなりますねぇ

今度は学生の実習課題で必ず作成するってのは(笑)
きくりん
2011/01/29 20:25
きくりんさん,こばわ^^
学生にそんな課題課して良いの?
私・・・・
出来にはうるさいよw
過程なんて知るか!結果だ結果!!とか言うかもよ〜 結果の出せる学生用意しておいてねww
管理人
2011/01/31 21:19
こんばんわ〜
う〜っ

レポートいっぱいよりは良いかもしれません^^

作品作り練習させます^^;
きくりん
2011/01/31 23:24
今日は節分でしたねー
私はインフルですー

残念無念…
遅ればせながら、また萌えたのになー
ねえさん
2011/02/03 23:50
きくりんさん,練習させておいてねw
即戦力希望www
管理人
2011/02/05 23:41
ねえさん・・・・
インフル職員規定の7日間謹慎ご苦労様ですw
萌えネタを机にたんまり置いておいたので,ご賞味くださいw
管理人
2011/02/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は節分ですね! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる