作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報

<<   作成日時 : 2010/09/05 22:18   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


先日,人間作業モデルの著者である・・・



キールホフナーが・・・





永眠されたそうです・・・・



残念でなりません・・・・






どうなるんだろう・・・ 今後のOT世界情勢は・・・



画像









積極的参加か,情勢見守りかを考えた結果!!











FF14始めることにしました

画像


画像


キャラ名は Guti OTJrです

よろしく









キールホフナーさん,安らかに  

色々感謝致します.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか・・・

なんか、悲しいです

SlipKnot の ポールも死んだり

なんか、あった事ない人でも

憧れや尊敬としている方が亡くなると

命は有限だと再認識されます。
696969
2010/09/09 01:05
そうだったんですね・・

まだMOHOの勉強を始めて日が浅いのですが、その魅力にはまりつつあります。。

この訃報は衝撃です・・

愚痴さん、ここは是非是非「積極参加」に一票を投じます!
なお
2010/09/10 10:26
696969さん,おは〜!

私も突然の事で,驚いています.
世界の偉人に・・・今のうち会っておきたい!!って思うようになりました.
誰から行こうかな?w
管理人
2010/09/11 06:24
なおさん,こんにちわ^^

積極的参加への清き1票ありがとうございます!
出来るかどうか分かりませんが・・・
何か考えてみます!
管理人
2010/09/11 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる