作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 風船マンの仕様

<<   作成日時 : 2010/08/06 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


特に,ご期待もされていないと思いますが,いちおw






風船マンは〜









画像









こんな形になっていますw

30分で原型を作り,髪の毛を作るのにもう15分ってとこか?

簡単にできますので,皆さんもぜひw



人員不足が少し解消しますよww



画像







実は,ヘルパーさんに復職する人が入院されていたので・・・

疑似患者さんw 疑似利用者さんとして,お越しいただきましたw


画像












その方へ出した注文は

@ 服を脱がせて,再度新しいものを着させてください

A 端座位をとらせてください

B 立位で下衣のみ下してください

C ポータブルトイレへ移乗してください

D 再度立位で下衣を上げてください

E 端座位をとってください

F 車いすへ移乗させてください

G 車いすでリハ室中を散歩してください

H 浴室へご案内してください

I 脱衣所で服を脱がせてください

J 入浴させてください

K 服を着させてください

L ベッドまで戻してください


って感じ・・・






リハ室中を練り歩く姿は・・・ 最高でしたww

皆からは,怖い,キモイ,変・・・ いろいろな感想を頂きましたw








OTは楽しまなきゃねw こっちが?w 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
風船マンの目的は
OTの介入に使って
いたのですね。。

大学院地道に行って
います。
頑張ります。

今月は湘南OT行けるかなぁ
検討します!
69
2010/08/08 00:33
69さん,こんばんわ^^
久しぶりっすねw
先日我が家の前で,女の子と歩いている姿を見て以来かな?
院生生活どお?充実してる??
管理人
2010/08/12 01:22
げぇ!?
見られてましたか?

いつも買い物をした後
あそこの道を通るんですよ。。。


自分のやりたい事・研究
考えると、ゆっくり卒業しようと
思っています。大学で学べる事、
使える環境をフル稼働で自分の
物にしていくつもりです。
またゆっくりお話しさせてください。

69
2010/08/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
風船マンの仕様 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる