作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS OT国家試験結果!!

<<   作成日時 : 2010/04/01 00:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


心理学と作業療法開催を検討している今日この頃ですが・・・

ありがたいコメントが続いているので,

ちょっと,やろうという気持ちになってきています^^






そんな中,とりあえず国家試験結果をお伝えいたします.


PTは  9112人/9835人   92.6%
OTは  5317人/6469人   82.2%



筋ジスの問題が多かったとの噂ですが,難しかったのかな?




合格した人!! おめでとう!!!


ようこそ混沌としたOTの世界へw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
ほんと、学生さんたちからの合格の知らせほど嬉しいものはないですよねぇ(^▽^)♪
昨日は嬉しくて焼肉食べにいっちゃいました〜〜☆
アザキチ隊長
2010/04/01 12:13
アヅキチ隊長さん,こんばばんわ^^
アザキチ隊長さんへ改名ですか?w

あらお優しい! 焼肉ですか^^
こちらにも吉報が届いておりますが,そっか〜
焼肉か〜・・・
前向きに検討しておきますw
管理人
2010/04/03 22:04
おや。
打ち間違えている。
歳のせいでしょうか…
学生さんは、中国地方にお住まいなので、
娘と焼肉…
ぜんぜん優しくない結果で申し訳ない。
でも…美味かった(^▽^)
いや、嬉しかったと言う気持ちはホンマですよ?!
アズキチ隊長
2010/04/05 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
OT国家試験結果!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる