作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島講演と湘南OT!

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


春の嵐の中,鹿児島へ招待されたので,お邪魔してまいりました!!!


朝起きて,窓を開けると...







画像


風が強い^^;
















インターネットで羽田の様子を見ると,

通常運行! 欠航便なし!!




















画像


ほっとしました!
















荷造りをしながら,鹿児島の天気を見ていると・・・




画像


雨か・・・














と思って,折りたたみの傘でも買っていくか!

とちょっと早めに出て電車に乗ると・・・・

















画像


強風のため,一部で運転を見合わせておりますって・・・ 












よみがえる悪夢・・・・

画像



詳細はこちら












全ての予定をキャンセルし,昼食も食べずに空港へ向かいましたw




おかげで2時間も早く到着!!!














画像



暇だ・・・ 暇過ぎる・・・











でも飛行機が好きなので,着陸をぼんやり見ていると・・・





どの飛行機も揺れすぎ〜 風の強さが分かります^^;





でもうまいね〜 タイヤ接地寸前には,機体が水平になっている!






と,感心しているうちに,搭乗予定の飛行機が着陸態勢になってて



どれどれ〜とみていると・・・・・











右に傾いたまま,タイヤを設置させ,サスペンションの力で何とか踏ん張ってた!!


画像



こえ〜〜〜〜〜〜 あんなのに乗りたくないって思いました^^;





でも無事に鹿児島まで運んでいただいたので,感謝!!
























鹿児島に着くと,熱烈な歓迎!!

画像



私のために,こんなライトアップをして頂いて<m(__)m> ←勘違い?
























キャ〜〜〜〜〜 これは・・・あこがれの・・・・


画像




最高にうまかったです!!






















そして誕生日が近かった私に,サプライズ!!

画像



超感謝!!!!!










おっそろしく雨風が強い中,参加して下さった皆様!ありがとう!!!

嬉しかったです^^























さて,次は私が頑張る番だな〜と思い,会場入りすると・・


画像





広すぎ〜〜〜〜〜〜〜www







100名超お越しいただいたようで・・・・<m(__)m>









AMは 愚痴本13 OTの歴史の話と

     愚痴本16 クリニカルリーズニング
を基盤に


作業療法のエビデンス蓄積について話させていただきました^^

画像




PMは 愚痴本4 愚痴本8 愚痴本3で 事例をつらつらと...






アンケートを見る限り,歴史から入ったのは良かったのかな?



事例も気に入っていただけたようで^^ 安心しました!!












参加者は,鹿児島だけでなく,宮崎,大分,福岡,下関,広島など・・・

遠方からもお越しいただいたようで・・・ ありがとう!!









これも,全部発起人の皆さまや,世話人の方の熱意と行動のおかげだと思います.

深夜まで準備をしてくださったりだとか,何度も数時間かけて通い会議をしたりとか

多くの施設に案内状を配布してくださったりだとか

ありがとうございました!! 


画像



こんな素敵な方々が勉強会を立ち上げたので,

きっと鹿児島は,大きな発展を遂げると思います!!


鹿児島から目が離せませんね!!
















負けじと,湘南OTも勉強会再開します!!

画像




詳細はこちら

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島講演と湘南OT! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる