作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険物・・・

<<   作成日時 : 2010/01/29 22:04   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


皆さまへお送りしている愚痴本ですが・・・



















郵便局から封書が,毎日何通も届いております^^;


愚痴SHOP御中 って宛名でw


画像








内容は全く同じなので,もう分かったよ!って思うのですが・・・






毎日届く・・・ その内容は?と言いますと・・・










平成22年1月○○日に ○○ 様へ差し出されたゆうパックについては

航空機を利用してお届けする予定でしたが,内容品が・・・

航空機に搭載できない恐れがあることから,他の方法でお届けしております

そのため,当初予定しておりましたお届け日にお届けできないことがありますが

ご了承いただきますようお願いいたします.







って・・・・




本とCDなのですが・・・・




まさかの危険物扱いwww

画像












確かにOT業界にとっては,危険物だとは思いますが・・・

航空機に搭載できないような危険物ではないかと・・・






今まではなかったのですが,22年に入って,遠隔地に送った愚痴本はことごとく・・・




何か変わったのかね?




ご注文いただいた皆様・・・ 開封には気を付けてくださいねw

愚痴本は危険物の様ですから〜ww

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴先生こんばんわ。
愚痴本定期購読者のtejawaです。
たしかに愚痴本はOTの世界では危険物に入るかと…
内容がOTの革命を目指したゲリラ活動みたいな危険な香りがしますもん。
それで差出人が愚痴SHOPからOTSHOPに代わったんですね。
初めて愚痴本が届いたとき、うちの奥さんも「何か変なところから届いてるよ」って疑惑の目を向けられました…

tejawa
2010/01/31 22:37
うちは不在配達表に『愚痴様より』と毎回書いてあって、笑います。
配達時にもお兄さんが『愚痴さまよりエクスパックです』と言い難そうに(大笑い)

うちのアズ子ちゃんも『かあちゃん…愚痴さんって?』と心配そうに見てました(^^;)
アズキチ隊長
2010/02/01 15:34
tejyawaさん,こんばんわ〜^^
ばれましたか?w
郵便屋さんが,いつも探るような目で見てきますので,差出人の名前を「愚痴SHOP」から「OTSHOP」に変更しています...
確かに怪しすぎますもんね・・・・
ちょっと前にEXPACK詐欺とか,流行りましたし
管理人
2010/02/02 22:44
アズキチ隊長さん,こばわ〜^^
愚痴様からいつも何を買っているんだろ〜あの家は!って・・・郵便局内で噂になっているかもしれませんよ^^; <(_ _)>
管理人
2010/02/02 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
危険物・・・ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる