作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS EBOT復活の兆しw

<<   作成日時 : 2009/12/14 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



ここ1カ月何をしていたかと言いますと・・・






OTの未来を考えたり,EBOTの事を考えたり,地デジ対策をしたり・・・


久々のバイザーをしてみたり...


リハ室に寄付したWiiを仕事中に心から楽しんだり...と









自由に生きていましたwww







その中の第一弾報告!!


講演依頼がきまして^^ 次回は3月21日 鹿児島にお邪魔します!!




テーマはEBOT!!

EBOT in 鹿児島 〜OTやってる会?〜 という勉強会が立ち上がる予定でして,

光栄にも初回講師のお役目と,勉強会の顧問と言う椅子を頂きました!!



画像





ゆがんだ道に誘導してしまうような気もしますが・・・





な〜んと,世話人の先生からOTジャーナルでの宣伝もご依頼されましたので,

先日原稿を書き上げ,提出しております.



お知らせというページに近々掲載させていただく予定となっていますので,

詳細はそちらをご覧ください!!
















なお,地域リハビリテーションにも掲載されるようでございます(驚

画像





大丈夫か? オレで・・・・・









まぁ済んだことw なるようになれって感じですw














その世話人の先生が,先日湘南にお立ち寄りになったのですが,

私の都合と,先生の都合が過密で,まとまった時間が取れず・・・













湘南から空港までの電車に同乗し,そこで話そうwwwww


という事になり,密会を実施wwww

画像







あ・・・ あたらしい・・・・・









短い時間でしたが,楽しいひと時を過ごさせていただきました.








不思議となんだか懐かしい感じと言いますか・・・


東京の小金井市にある学校出身の方って皆,

私の大好きな空気を持っているんですよね〜





不思議なんだよな〜 あの学校・・・ 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの更新を待っておりました♪

記事とは関係ないですが、実は僕10年前に2年間ほど小金井市に住んでたことがあります。
…何の関係もないですがw

今から考えると一度校舎を拝んどけば良かったと…、
失礼しました。。
856
2009/12/16 23:06
856さん、こんにちわ〜^^
小金井に居たんですか?
そうだったんだ〜
あの土地から出ない生粋の現地人かと思ってました!
管理人
2009/12/21 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
EBOT復活の兆しw 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる