作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフェッショナル

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



もうご存じの方も多いと思いますが〜〜〜






次回のプロフェッショナル仕事の流儀は!!




なんと〜〜〜!!








作業療法士です!!!!!!








http://www.nhk.or.jp/professional/index3.html












藤原先生で本当に良かった!!







あの系列にいる人や あの人でなくて本当に良かった!!









OTのイメージを伝えるためには,最高の人材だと思っています^^
















いや〜 本当に良かった!!!








楽しみにしております^^








画像



うれしくてこれ買っちゃったw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁー今日発表だったので、言えば良かったヘ(;゜)ノ

しまった〜(T_T)

明日病院中に言いふらそぅ
さっつ
2009/11/12 23:08
法人内メールで一斉送信きました(笑)
うちのデイでも「自己選択式」取り入れさせてもらってるのですが…
なかなか難しい!
放送が楽しみですね(^^)♪
アズキチ隊長
2009/11/13 09:34
愚痴先生、お久しぶりです!

プロフェッショナル、楽しみですね!
私も藤原先生が出演されることになってよかったな〜って思ってます!

OTを世の中の方に知っていただくにはこういった視点・実践をされている藤原先生がメディアに出ていただけるのは非常に嬉しいですね!

楽しみ楽しみ〜
ドラこび
2009/11/13 21:25
さっつさん,お久しぶり〜^^
言いふらし完了しましたか??
明日ですね 明日!!!

どきどきしちゃいますw
管理人
2009/11/16 16:03
アズキチ隊長さん,こんちわ〜^^
自己選択いいですね^^
うらやましい・・・
回復期にも導入しちゃおうかなw
管理人
2009/11/16 16:04
ドラこびさん,おっひさ〜^^
楽しみっすね〜^^

湘南にも呼べないかな・・・
ちょっと探ってみますw
管理人
2009/11/16 16:05
先生、はじめまして。
プロフェッショナルのVTRにやたらと移りこんでいた太めの実習生、あれ、自分です。
当時、夢のみずうみ村に総合実習をさせていただいていました。
藤原先生には何度もご指導いただいて、そのたびに感銘を受けました。

映像に偽りなく、毎日利用者さんが笑っているようなすばらしい施設でした。

国家試験にも無事合格し、OTになることができました!!

が、
無職です。
数箇所の施設、病院で「自己管理がなってない」「糖尿病の利用者さんに体重コントロールしましょうっていえないよね。」と。
不採用続きです。
OTは太いとダメなんでしょうか・・・
さこつ
2010/04/17 13:30
さこつさん,はじめまして!
あそこで実習をされたのですか?
なんと貴重な経験!!
本日,藤原先生が当県士会で講演しているようですが,負けじとw 当湘南OT会をブッキングさせてみましたww 60名の参加が得られたので,そこそこ対抗できたかなww  私は病院で臨床業務してましたが・・・

さて,不採用の件ですが,おそらく・・・
病院の採用枠が少ない事が一番の要因でしょう・・・
人気ですからね〜 新卒者に病院は・・・
そうすると,高学歴だとか,何か持っている!とかのアピールがうまくいかないと,難しいのかも知れませんね.
人を見た目で選ぶようなセラピストの居る病院,こっちからお断り!って勢いでいきましょう!!!
そんなとこ,就職せんでよろしい!!
管理人
2010/04/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフェッショナル 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる