作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 大改造!!劇的ビフォーアフター

<<   作成日時 : 2009/08/24 23:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

神奈川県の湘南地区

海に囲まれ,若者雰囲気のただよう,ある一角に

ある問題を抱えた一軒のお宅がありました.

画像




愚痴OT家




この家が抱える問題・・・












PCデスクのない家・・・









そんな切なる願いを受け,自らを匠と呼び立ち上がった奴がいました!















愚痴OT

画像






勢いでのネットショッピング


はずれの多い無駄使い





そんな彼を,人は「ガラクタと無駄の造形師」と呼びますw











ガラクタで作り上げたパソコン置場のある愚痴OT家



匠の目に映ったのは,どのようなビジョンなのでしょうか?


画像



















愚痴OTが用意した資金は,1万5千円www




普通のテーブル上に所狭しと置かれているPC

カラーボックスの上に置かれたレーザープリンター

いまにも崩れ落ちそうじゃありませんか!!

画像














この問題に対し,匠はネットで,

画像


を13000円くらいで購入






2時間〜3時間かけて作り上げ,手に豆を3つ作りながら















この問題解消に努めました!!



何という事でしょう

画像


画像



安全性が確保されただけではなく,PCを2台に増やしたではありませんか!!

これで愚痴本作業効率UP間違いなしです!!





そして匠は,心遣いを忘れません.

養命酒・・・




そして京極さんの書いた看護学雑誌w





またひとつ匠の手によって,幸せが訪れましたとさ^^

画像














って・・・・



手がイテ〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜

豆が,豆が・・・・


画像














あ!愚痴本ですが,残り2冊でございます〜^^


お早めに^^

画像









湘南OTもお席は〜あとわずかです<(_ _)>

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大改造!!劇的ビフォーアフター 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる