作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 作業行動研究大会&作業科学セミナー

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



むふふ この画像は,今制作中の愚痴本7 メインキャラですw















と! 話は変わってw

皆さんご存じだと思いますけど〜

画像

今年の作業行動研究大会は〜

9月19日(土),20日(日)の2日間ですが,



私は行きませんw





















画像


そして〜 


今年の作業科学セミナーは〜

11月22日(日),23日(月)の2日間ですが,



もちろん行きませんw






















行きたいんだけど,行けないんだよ〜〜(T_T)

画像




































ここで,これを公表してもいいのか知りませんが,


私の代わりに,私と同じような考えと力を持った後輩達が,


両方それぞれで発表してくれる事になりました!

査読が通ればの話ですがwww



盛り上がる事,間違えなし!!!!









当院の層の厚さをご体感下さい^^

画像


あついね〜w













さー!今すぐ申し込みを^^


















発表してくれる2人にご褒美用意しなきゃね^^











結果次第ですがwwww

画像




























ちなみに作業行動研究大会同日^^;

湘南OT!! 


こちらはカナダ作業遂行モデル!!!

こちらの方に興味ある方は是非^^

もうすでに定員の半分以上埋まっています!!!!!!!


クリック→ 湘南OT ←クリック

画像


















最後に愚痴本w

画像




再入荷いたしましたので,今は全巻取り揃えております^^

先着5名ですが^^;

クリック→ 愚痴SHOP ←クリック




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。。
実は僕、今回の作業行動研究会大会の一般演題で発表しますっっ(審査に通ったようです)!!

キーワードは「MOHO」と「身障の新人OTR」です。。
我ながら「暴挙」だと思ってます。
質問メール送らせて下さい(初歩的なことが・・・)
お願い致しますっっm(−−)m
856
2009/08/21 21:35
856さん,ちょりっす!
ほいほい
メールお待ちしています^^

OB研の発表ですか〜^^
えらい!
管理人
2009/08/22 11:15
愚痴本楽しく拝読しております

作業行動研究会・OSセミナー共に参加予定です
愛知県ですが、湘南OT交流会に参加をもくろんでいます

あっ、それと以前質問させていただいた「キャノン・バートン説」ですが、「キャノン・バード説」だと、最近調べてく中で解りました

ほー
2009/08/24 00:42
ほーさん,お久しぶり^^

英語の表記を日本語にすると,色々なカタカナになるんですかね〜・・・
なかなか思い出せなくて・・・すみません
どこかにあったんだけど・・・

湘南OT♪お待ちしてます^^
管理人
2009/08/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
作業行動研究大会&作業科学セミナー 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる