作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴本新刊のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/07/23 13:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ぜーぜー・・・





やっとできました・・・・

画像









結構大変だったおーーーー



受け付け開始します!!!


こちら こちら


先着50部のみ,キャンペーン適応です^^

お早めに〜〜〜〜^^










特に6巻のバイザー編は,OT臨床実習指導者およびOTS実習生

両方に見て頂きたい!! 私の思いが強すぎて,文字ばっかりになっちゃった^^;

実習を控えたOTSにも,分かりやすくしておいた内容です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴さんの論文が掲載されましたねー
ヒグラシ
2009/07/25 20:58
ヒグラシさん,こんにちわ^^
そうなんですよ〜
皆様のおかげで,お恥ずかしながら,掲載されちゃいました^^
今後も頑張ります!
管理人
2009/07/27 12:11
愚痴本「バイザー指南書」読みました♪
愚痴先生の病院の元実習生である僕としては、思い出がよみがえる内容が多かったです。&つい最近まで学生だったので、とても頷けます♪「バイザーの意見を何時間も聞かされる(一方的にですよね)」・・・、はは、つまんねww

やっぱり、クライエントへの介入の仕方がそのまま学生の指導にも反映されますね。。仰るように本人の主観を大切にし体験を通じて学んだことは、身に付きます(学生もクライエントも同じ)。。それプラス本人が主体的になれるよう環境設定を行う。
口で言うのは簡単ですが実際にはとっても難しいことを愚痴先生は実践されてますもんね。。
「流石!!」の一言です!!
僕もいつか出来る様に頑張りますっっ

おわり♪
856
2009/07/27 20:25
856さん,こんばんわ^^
無事に届いたようでよかったです〜^^

素敵な感想♪サンキュー!!
管理人
2009/07/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴本新刊のお知らせ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる