作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々な活動報告!!

<<   作成日時 : 2009/07/17 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

画像





ねむい・・・・







さて,8月の湘南OT交流会は!!!





あの人を呼びます!!



若手No.1との呼び声高いあの人です.









もうそろそろ若手ってきつくなってきたかね〜?

中年No1?




彼を見ていると,もうちょっと無茶しても良いのかな?と思ってきます^^

私の教科書!

詳細はこちら^^




愚痴OTと兄さんの2ショットは貴重ですよww

2人同時に写真に収めることができると,OTとして有能になるって都市伝説がありますwww


挑戦してみる????































さて次!


愚痴本!!






えっと現在,5巻は完成しており,印刷待ちです.

画像









そんで,いつものように2冊同時販売開始を目指し,6巻を作製中!!!

作成にあたり,Poser7を買ったんだけど・・・








こっちのフィギュアパックにしたので,




フィギュアの数と小物の数が凄い!!!!


















たとえば・・・・

画像



なんだこれ?

あひる??




右の小物を見ると,爆弾A 爆弾B 左銃 ・・・ 




え?





















ためしに選択してみるとw


画像






ありえね〜・・・・・・w





















サイズが小さいな〜 という事で,爆弾サイズを変えて・・・・

画像





うはw おいおいww























これではイカツイので・・・・

画像



キノコのせてみたwwwwwww





あらあら・・・ こんなことやっていたんじゃ,いつまで経っても・・・^^;



うううううう〜〜〜〜〜〜〜む
















そろそろ完成させます<(_ _)>




画像











最後に先日講演依頼が来たので!

簡単にご報告!!


10月3連休!! 沖縄で何かをします!!

チケットはお早めにw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。先月ながーい最後の実習が無事に終わりました。10月に沖縄に来るんですか?愚痴先生にお会いするのが楽しみです。
南の国より〜2009 真夏
2009/07/18 22:04
こんにちは。。

沖縄での講演・・・、僕の所にもお誘いのメールが届きました♪
う〜ん、何とかして行きたい!!
・・・が旅費が・・・。

現在調整中ですw
856
2009/07/19 17:05
愚痴本がほしい。
沖縄には、いつ行かれるのですか。
日程を把握したいです。是非、教えてください。
                県より)鹿○島
kokokara
2009/07/19 17:49
南の国より〜2009 真夏さん,
おひさ^^

実習お疲れ様でした!!
国試でコケない事を祈っていますw

10月に行く予定です!
接待準備よろしくwww
管理人
2009/07/19 21:43
856さん,こんばんわ^^
もう情報が回っているんですね!
さすが・・・
あの方は,行動が早い^^;
まだ日程しか聞いていないので,何をすれば良いのか分りませんが,お会いできるとイイですね^^ 沖縄で待ってま〜す^^
管理人
2009/07/19 21:46
kokokaraさん,こんばんわ^^
愚痴本は,基本通信販売ですw
重いから持っていかないと思いますが,現地受け渡し希望者が多ければ,考えますw
ご連絡くださいませ〜^^

日程は
10月11日(日)だと思います.
お待ちしてま〜す^^
管理人
2009/07/19 21:48
愚痴先生こんにちは。
先日の都士会で初めて京極先生のお話を聞き大変興味を持ちました。
構造構成主義という一見非常に堅苦しい言葉を分かりやすい例を出しながら面白おかしく解説していただきました。
その日の内にいくつか構造構成主義に関する本を買い込み勉強中です。
それ以来、信念対立が生じた際は一度自分の意見を置いてから、相手の言い分を聞くように心掛けてます。
それにしても湘南OT交流会恐るべしですね。
すごい方を講師として迎えられるのはやはり愚痴先生のお力あっての事なんでしょうね。
行きたいなあ。
てじゃわ
2009/07/22 12:52
てじゃわさん,こんにちわ^^
そうなんですよ!兄さんの話は,面白いんです^^
構造構成主義!! 確かに未来を作る有益な概念ですよね^^

湘南OT会すごいでしょ〜^^
な〜んて自分で言ってみたりw

ありとあらゆる手を使って,講師を勧誘しています!
私もですが,講師の出来る方って,割とお誘いを待っていたりするものですよ^^
理事10人の人脈を使ってフルに頑張っています^^
京極さんも,2年目の理事が勧誘した結果ですし,私の力なんて非力なもんですよw
管理人
2009/07/23 17:01
○極君は若手だよー
彼が中年だとおれもオヤジになるので、ぜひ「若手」NO.1と高らかに紹介してあげて下さいね♪♪♪
yabuken
2009/07/26 16:48
yabukenさん,こんにちわ〜^^
若手!了解しました!!

でも,そろそろオヤジって事も認めませんかw
私もお供しますのでwww
管理人
2009/07/27 12:12
そう正面切って言われると、認めざるを得ない・・・(笑)
オヤジでもありますが、7月28日にパパになってしまいました♪
yabuken
2009/07/29 01:24
yabukenさん!!!!
おおおおおおおおおお

おおおおおおおおおお

おおおおおおおおおお


おめでとうございます!!!!!

親父パパ誕生^^
管理人
2009/07/29 20:40
あっ,ありがとう!!
しかし,親父パパだと言葉がめちゃかぶり(笑)
今度色々な極意を教えて下さいな♪
yabuken
2009/07/30 21:10
yabukenさん,こんばんわー^^
極意は・・・


嫁さんの言う事を聞くことですw
管理人
2009/07/30 23:36
愚痴さん
・・・
しかと了解いたしました(笑)
yabuken
2009/08/01 17:37
yabukenさん,
がんばってくださ〜〜〜〜い^^
またお話聞かせてくださいね^^
飲みながらw
管理人
2009/08/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々な活動報告!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる