作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬうれしい交流^^

<<   作成日時 : 2009/06/25 22:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












SHOPの店長をしております愚痴OTでございますw

愚痴本の発送を生業として,隙間産業的に細々と生きております.


画像



























さて,その受注および発送において,



皆さんから,色々なご感想を頂きます^^

画像



























これが何よりの糧となっておりますが,


皆さんいろいろ臨床で困っているんだな〜と思うような内容や


ねぎらいのお言葉!


そして,講演依頼www


画像









思わぬところで,思わぬ交流が発生し,楽しんでおります^^
























皆様のご感想を反映して〜






今回,レシピのリニューアルを致しました!!!






2本の臨床実践本のあと,1本の雑学本を入れていこうと思います.






















OTを楽しんでいただきたいと,創意工夫をしながら形にしております!!


ご購入者の皆様!  OTを楽しめてきましたか〜〜???


今よりもOTを少しでも楽しめる一助になってくれると幸いです^^



画像








やっぱ人生これくらい楽しまなきゃイカンって





これくらいアホになった方がいいと思う!!

いや〜 見れば見るほど・・・ 己の道を行ってるね〜 

素晴らしいwwwwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬうれしい交流^^ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる