作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 学会終了!!

<<   作成日時 : 2009/06/21 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



学会終了しましたね^^


あ・・・ まだかw






そろそろ終わりますね^^ 



発表された皆様! 運営の皆様お疲れ様でした.

参加された皆様,ご苦労様でした!!




画像









後輩に1演題持っていかせましたが,好評だったようで^^

おつ^^








外に出ると,中に居てはわからない自分の実力が見えるでしょ^^

おほほほほほ






画像



















という私は,家でTV見てましたが・・・w

しかも,アナログwww

アナロー熊 アナロー熊














届いた機関誌「作業療法」を見ると,自分の出た大学院の先輩方が掲載されまくっており,

すごいな〜 同じ研究室だったのにこんなに違うか^^;

最近掲載数多くない? すごいな〜 がんばっているな〜


と思いながら,ゴロゴロしていますw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

学会参加してきました。
いやぁ〜ポスター発表は
聞きづらくてあまり聞けませんでした・・・

各々が言いたい事を言っていて
あちこちに情報が散乱し
さらに、人がいっぱいなので
注意障害チックに・・・


講演やシンポジウムは
受身スタイルですが、かなり刺激を受けました。


しかし、つかれました〜
あと、AADカリブレイション認定受けれました


学会にでて、やはり
愚痴先生に刺激を受け続けて
今の僕の道はあるのだと再確認です
これからも、宜しくお願いします。
696969
2009/06/21 20:57
高頻度でブログを拝見させていただいています。
とても勉強になっています。

近々、身障の急性期での実習が控えています。
不安だらけで何を勉強したらいいのか迷い勉強が手につきません。
実習前には、何をしたらいいのですか?
また、実習中には何に気をつけたらいいのですか?
愚痴OT先生、アドバイスよろしくお願いします。
通りすがりのOTS
2009/06/22 01:39
こんにちは。。

今回初めて学会に参加してきました。
記事にもある愚痴先生の後輩の方とも久しぶりにお会いして、積極的にお話させて頂きましたよ♪

あと、AADのエリック先生からは、直接AAD情報を教えて頂きました(とても流暢な日本語でした)。

来年は、発表出来たらな〜と思案中です。。
856
2009/06/22 13:37
こんばんわ☆

この前は本を教えていただきありがとうございました!バリデーションですね…早速チェックします(*^_^*)❤❤

私の学校の先生も今回学会で発表したそうです。
学会で発表するってすごく緊張するんでしょうね。。
わたしには考えられないかも(^_^;)
でもOTになったらぜひ愚痴OTさんの発表を聞きにいきたいです!
用意しといてくださいね☆笑
みさ
2009/06/22 23:51
696969さん,おばんです^^
AADおめっと〜^^

愚痴先生って・・・
最近そう呼ぶ人が多くなったではないか!
なんか変な感じなんだよね〜^^;
管理人
2009/06/23 22:08
通りすがりのOTSさん,こんばんわ^^
高頻度w ありがとうございます^^

急性期ですか〜?
急性期はリスク管理の徹底と,入院期間が短いこともあり,確実な評価技術と効率的なスピードが求められているような・・・
そんな感じかな〜?
頑張ってください^^
管理人
2009/06/23 22:10
856さん,こばわ〜^^
うちの鹿がお世話になりましたw

ちなみにエリックさんは,私より流暢な日本語をお話しされます...
日本人なのに,勝てない・・・

では,来年は愚痴OTとコラボで発表でも^^
管理人
2009/06/23 22:12
みささん,こんばんわぁぁぁ^^

発表・・・
最近,特に何にも緊張しなくなりましたw
子育てが落ち着いたら,発表をしていこうかな〜
と考えていますので,お手柔らかに^^
管理人
2009/06/23 22:14
えっっ!!

コラボですか??
僕は、社交辞令もすぐ本気にするタイプです♪

「コラボの予定」メモメモw
856
2009/06/23 23:26
あはw

罠に引っ掛かったOTが一人っと
メモメモ
管理人
2009/06/24 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
学会終了!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる