作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい悲鳴!

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










本日,愚痴本の製本が無事に完了し,CDーRの書き込みも順調で^^

大量生産第一段を終了しました!!

画像









肩こりです・・・・^^;





























完成したというわけで!!

限定50部の初版キャンペーンを今日から開始します!!



画像














しかーーーーーーーーーーーーーーし!!

























うれしい事にリピーターの皆様から予約殺到中でございまして・・・




もう・・・半分が予約でなくなりました・・・





3巻・4巻合わせて 約50冊・・・ 発売当日には消えているというミラクル (*^^)v








コメントもありがたく (T_T)



内容や見せ方が勉強になります!

理論の使い方が,とても参考になる!

とにかく分かりやすく,学生の私でも理解できました!!

3巻・4巻キター 待ってました〜!!!

早速全失語の人を担当したので,とても参考になっています!

完全にはまりました!



などなど 皆さんありがと^^
















ちょっと落ち着いたら,5巻・6巻作成に着手します.

次号から〜 PC新ソフトが充実しましたので,キャラが増えますw

poserの妙技,ご堪能ください^^

画像



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい悲鳴! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる