作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴本 好評!! 感謝^^

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


愚痴本を販売します!!







火曜日の昼に開店したのですが・・・








火曜と水曜に予想を上回る注文数で,軽くパニックになりました・・・





画像































ななななな 












な〜んと!!!!!













まだ4日ですが・・・・・


画像






























もう半分が売れまして,残り半分!!









数にして50冊が,手元を離れております!!!








売り切れるかも^^





注文メールには,

いつもブログを拝見しています^^



すごく勉強になっています

とか

私の地方には,そういった内容の臨床をする人が少ないから新鮮です などなど




うれしい言葉を載せてくれる方も多く,テンションが上がります^^










だ〜い感謝!!!!

画像




でも注文処理作業に追われ,ちゃんと感想に対するお礼が出来なかった事を

お詫びいたします<(_ _)>  

感想はありがたく受け止めております(>_<)








ちなみに愚痴SHOPはこちら














そして湘南OT交流会予告

5月21日 事例検討(MOHO,OS)
6月    手作りテーション
7月    ハンドリング
8月    構造構成主義

9月以降は,認知運動療法とカナダ作業遂行モデルの講師に依頼中

すげっw














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、本が届きました〜
何回も読み返してます
次作も楽しみにしてます^^
Taka
2009/05/17 19:35
Takaさん,届きましたか?
無事に届いて安心しました.

少しでもお役にたてる事をお祈りします.

次作・・・難航中^^;
配送作業と管理が忙しくて・・・
次作に没頭できず・・・

次も2作同時出版予定です.
3巻4巻ができ次第(6月中にはなんとか・・・)
アップします.
管理人
2009/05/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴本 好評!! 感謝^^ 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる