作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS 国家試験結果!!

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


本日はドキドキの国家試験発表日^^

皆さんどうでしたか??





今年は簡単だったとの噂をよく耳にしましたが・・・
















PT:9119名受験し,8291名合格! 90.9%

OT:6675名受験し,5405名合格! 81.0%







81%ですか??





意外と少なかったですな〜・・・・







合格者は明日から勤務ですか??




もう長期休暇は以後数十年得られませんYO〜!!







学生に未練はありませんか〜〜??ww








お疲れっした!!!!








学会で待ってるよ〜wwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。こちらでもコメントですm(−−)m

無事に合格しました
今後もよろしくお願い致しますm(−−)m

ちなみに23日入職で、明日は入社式です。
若人に交じってオッサン、いやアラサーは一人なので目立ちます。

ハイポーション飲んで、気合入れますw

失礼しました。
856
2009/03/31 23:02
こんばんは☆
私のこと覚えてますか?笑 

国家試験の合格率低かったですね・・・
私の学校では合格率が7割という過去最低な結果だったそうです(T_T)合格すると言われてた先輩も落ちていて・・・急に不安になりました。
先生は「来年はもっと難しくなるのは確実!」と言っていました(;一_一)そんな情報が流れてるのですか?

あと1年・・・・
短いです!!!
壁はまだまだ厚いです。


夜遅くに失礼しました
みさ
2009/04/02 01:20
856さん、こんにちわ^^
ハイポ程度じゃ駄目でしょ〜!
バイアグラ等の薬物も投入して、エクスポーションを作製してみては如何でしょう?w

何はともあれ、おめっと〜^^
管理人
2009/04/04 16:05
みささん、こんちわ^^
もちろん覚えてますって^^

席を1つ確保してありますよw

まぁ、専門職を簡単に増やすことは、質を下げることに繋がりますから、「あ!ヤヴぁイ簡単な問題すぎて、80%も合格させちゃった!次はもっと難しくしよう」ってな読みをしているんじゃないかな?
70%平均を目指しているって噂もありますし・・・

あとは1年ごとに作製機関が違って、どちらかが作ると難しいという噂がありますね。
今年が簡単なら、来年は難しい・・・みたいな

普通に勉強していれば、落ちないって!
大丈夫さ!!
管理人
2009/04/04 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
国家試験結果!! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる