作業療法士の愚痴

アクセスカウンタ

zoom RSS むふふふ ワークショップ開催!

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像









ワークショップを開催します!!








youtubeにすんなって?



まーまー 型破りは,病気ですからww
























えー OTを一度ぶち壊しますw

ぐわはははははははは

構造改革w

聖域なき構造改革www

画像







見に来る?^^






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みたい!ですが遠い(´。`)
さっつ
2009/03/09 20:48
さっつさん,こんばんわ^^
新幹線に乗ればすぐですよw
むふふふふ
管理人
2009/03/10 21:20
はじめてo(^-^)o
作業療法の理論やAMPSの本などを読んでいて、作業療法としての専門性という部分を模索していますが、わかりませんホホ作業療法としての専門性とはなんですか[[
あい
2009/03/15 10:00
あいさん、はじめまして^^
専門性は分からなくしているというのが、現在の日本OTの方針でしょうか・・・ 確かに明言されているものは少ないような・・・
いくつもの考えを統合して自分の形にするしかないかもしれませんね。
私は、生き様作りが専門性だと思っています。
そのために作業という広大な道具を使う!
それが専門性かと・・・
管理人
2009/03/17 11:09
お久です
手に特化して
次に手工芸に特化して
そうしているうち専門性が見失われた??
バーニー
2009/03/18 13:00
バーニーさん、こんにちわ〜^^
お久^^
そうそうw
手から手工芸行って、わけわかんなくw
管理人
2009/03/19 14:13
真剣に上陸作戦構想中です。
その時は是非(^−^)
さっつ
2009/03/19 21:29
おおおおおおお!
さっつさん!!
お待ちしております^^
管理人
2009/03/19 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
むふふふ ワークショップ開催! 作業療法士の愚痴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる